ボーイミーツボーイ

  • 池田裕子 公式ブログ/ボーイミーツボーイ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ボーイミーツボーイ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ボーイミーツボーイ 画像3
本日3月13日発売

「週刊アスキー」さんの巻末グラビアをやらせて頂きました!

カラーで見開きだよ( ´ ▽ ` )ノ

すっごく素敵に撮ってもらってます!

かーなーり!お気に入りです!


みんな3冊ずつ買うように

\オッケー!我が命にかえても/

 
  • コメント(全17件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/13 20:49

    ウン確かにステキだった(o^^o)
  • ロックオン 多忙中な為イン率少な目(>_<) 
    3/13 21:23

    めちゃ買ぃたぃけど

    まだ仕事が終ゎんな


    帰りにコンビニ
    直行します



  • のぶくん 
    3/13 21:57

    今日立ち読みしてたら先生が出てきてびっくりしたよ!!
    (・∀・)ノ


    アスキーに出る女の子は可愛い子しか出れないよな!
    (*>∀<*)スゲー


    時代が来たぜ!!
    (σ´∀`)σ
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/13 22:23

    …スイマセン 一冊でも いいですか?

  • オリバ 
    3/13 23:57

    オッケー我が命に変えても←新参者です よろしく!
  • Mt.Tate@無課金&クリコン微力 
    3/14 00:13

    週間アスキー買った
    一冊だけど

    とってもせくしぃで
  • めるてざっかー 
    3/14 00:32

    はーい


    立ち読みしまぁ〜す


    久コメ



  • おさぞう 
    3/14 14:49

    お疲れ様ですm(__)m

    三冊ですね!承知しました
  • 黄猿 
    3/14 16:23

    いままでCSで見てきたんだけどアイドルリーグ地上波って大阪でも放送されているのかな? ないような気がするのは私の気のせいでしょうか?どなたか教えていただけるとありがたいです(^-^)
  • ザードルりさこ 
    3/14 18:53

    週刊アスキーをかってきたゆ~
    完全に売れかけてしまっているゆ!!!
  • あじ塩コーヒー 
    3/14 19:21

    アスキー買って来ましたよd(^_^o)
  • アクセル 
    3/14 22:30

    見たぜ!!
  • たけちゃん 
    3/15 00:28

    黄猿さんへ
    アイドルリーグ地上波は、たぶん、東京方面でしかやってないと思われます!

    自分の所も放送されてないので、
    僕はいつもYouTubeで確認しています

    YouTubeでアップされてますよ!(^^)v
  • たけちゃん 
    3/15 00:44

    カラのポケットにツキが 飛び込むこともある
    おっきな声で笑えば あしたには朝が来

    無くすものなんか 何にもないさ
    やっちゃえ! 手ぶらは強いぜ

    そんじょそこらのガキとは 作りがちょいと違うぜ
    勝手知ったる世の中 大股で歩いていけ

    ダメでもともとさ とことんいけ
    笑いすぎで 死にはしない

    てなもんだー  のーてんきに行こう
    人生 てなもんさー
    チャンスがほら しっぽを振って追ってくるぜ

    ヽ(´▽`)/

    (からくり剣豪伝ムサシロード ED 野澤恵 てなもんだ人生)

    『週刊アスキー』買ったよーう!
    裕子ちゃんがマグマ可愛かったよーう!
    アスキーに載るなんてハッピーセットだねー!ヽ(´▽`)/

    スクエニも聴いたよーう!
    終始、面白くて何回も聴いちゃったよーう!

    そして、商品紹介やお知らせなどをしてる時、それは裕子ちゃんにとってのチャンスだよ!

    商品紹介などは、だいたい誰がやっても同じ!
    ああいう所で、人と違った感じや裕子ちゃんの色が出せるようになれば、
    かなり強力な武器になるよ

    人気DJやナレーターさんなど、
    普通の所で、自分の色が出せてる人は
    やっぱり注目されるからね(^^)v

    最後に
    『みんな、ぜってぇ買ってくれってばよ!』とか、
    『真実はいつもひとつ!』(意味不明だけど(笑))とか、
    セリフっぽいのを入れてみても良いかも

    若本規夫さんみたいのは難しいからね(笑)

    裕子ちゃんがブログでやっているような遊び心を入れて、紹介やお知らせなどをすると
    さらに注目度が増すよ!

    この子を他でも使ってみたいな…とか
    仕事のチャンスが来ると思う!

    一見チャンスと関係なさそうな所で、しっぽを振っている物
    本当のチャンスだゼッート!ヽ(´▽`)/z~
  • うぉーずまん 
    3/15 00:50

    了解
    ざせミリオン

  • 黄猿 
    3/15 01:55

    たけちゃんさんへ、為になる情報本当ありがとうございます感謝です(⌒‐⌒)テレビで池田さんが見れなくなるのは凄く残念だけど(T-T)YouTubeで見て応援します\(^o^)/
  • たけちゃん 
    3/15 02:09

    同感で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)