ちょいダサだせ!

  • 池田裕子 公式ブログ/ちょいダサだせ! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ちょいダサだせ! 画像2
昨日はCSアイドル☆リーグ!

今日は文化放送超!A&G+デジスタ

だったよぉ〜

アイドル☆リーグ!は、さよならCS総集編。
番組は終わらないけど、やっぱり寂しいね。
でもこれからもアイドルリーグをよろしく!

デジスタでは、『冬アニメ支持率ランキング』をやりました!


私の見ている冬アニメは

新テニスの王子様
男子高校生の日常
モーレツ宇宙海賊
Another
未来日記
偽物語
夏目友人帳 肆

だよぉ〜


他の作品は見たり見なかったり…


特に新テニスの王子様と男子高校生の日常がお気に入り!!

くそう!くそう!侑士の奴!心を閉ざしやがって!

写真はデジスタのスタッフさんからのホワイトデーのプレゼント。
四角いシュークリーム!
美味しかった!しかもおっしゃれー!
ありがとうございました!

 
  • コメント(全14件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/10 23:55

    アイドル☆リーグが大好きだぁ

  • うっちゃん 
    3/11 00:33

    引き続き応援するよ〜サービス♪サービス♪(ミサト風)
  • 立山小太郎 
    3/11 01:05

    池田をテレビで見る機会が無くなった・・・(--;)
    体に気を付けて、これからも頑張れよ〜(^o^)/
    あ、最後ふっきー出るみたいやね
  • 石川晃 
    3/11 01:07

    中身が… めっちゃ 気になって寝れないのは…?


    オイラだけ?


    (^人^) お願い 全部食べてなかったら 中身も 見せてぇ



  • のぶくん 
    3/11 01:22

    not番長!これからも宜しくお願いします!!
    (・∀・)ノ
  • おさぞう 
    3/11 03:15

    お疲れ様ですm(__)m

    冬アニ
    ごめんなさい全部見た事ないや、今度レンタルして見ようと
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/11 07:53

    月1の地上波はまだあるし、CSに変わる放送もあるらしいんで、自分の中ではアイドル☆リーグ!が引き続きファーストチョイスですッ!
  • あじ塩コーヒー 
    3/11 09:14

    ごめんなさい(>_<)デジスタ途中までしか聞けませんでした
  • ゆうちゃん 
    3/11 12:51

    アイドルリーグ見ました。笹沼さんとのストーリー、思い出しました。
    次回が最終回?見ますよ。
  • たけちゃん 
    3/11 15:35

    描いた夢と ここにある今
    2つの景色 見比べても

    形をかえて ここにあるの
    確かな1つのもの


    過ぎゆく春を 惜しみながらも
    僕らの幕開けた あの夏

    色んな事を 分かりはじめ
    秋と 何か失った冬

    ガラクタの山から 探すあの日の
    響けこの声よ 響けこの心

    涙枯れるまで (オーオーオーオー)
    まだ出ぬ答え 追い続けて

    涙枯れるまで
    我がゆくえ 迷いながらも

    描きかけの今 刻む 証 この手で〜

    ヽ(´▽`)/

    (メジャー OP ロードオブメジャー 心絵
    ストーリーも歌も、夢を追う人にパワーを与えてくれる作品だお!
    かなりの確率でカラオケで歌いますヽ(´▽`)/)

    やっと歌う事が出来た!
    今回の件はこの曲がピッタリだと思うから!

    アイドルリーグ!地上波とCS観たよー!

    エヴァの暴走のような演技!良かったよー!

    ただ全員のコント、大幅カットされてたんで
    内容がいまいち解らないのが残念
    ノーカット版が観たいです
    次の地上波でやらないかなぁ…。

    で…
    やっぱりCSリーグは終わるんだね(T_T)

    アイドルリーグはメンバーの喜怒哀楽がいっぱい観れるから大好き
    今までCSリーグ、お疲れ様でした
    そして、いっぱいの感動をありがとう!ヽ(´▽`)/

    いつか必ず、週一で1時間の地上波全国放送にメジャーデビューする事を祈ってます!

    僕には裕子ちゃんの番組を観れない事が
    一番の地獄だからね

    これからスクエニとデジスタのチェックです!

    おっと
    NOTTVの準備も初めとこ〜っと!
    ε=┏( ・_・)┛


    アイドルリーグも、裕子ちゃんも
    大好きだよー
    (´▽`)/
  • 剛史 
    3/11 15:43

    NOTTVでの放送について公表されている情報が少なすぎます
    専用端末は2〜3万円する
    もう時間も迫ってるのに番組表さえ分かりません。
    リーグは月9で毎週放送するのですか?
    これでは購入・契約すべきか判断すら出来ません。
  • ゴンタ 
    3/12 00:52

    裕子さんにそんなコメントぶつけても、困らせるだけじゃん
    大人だったら自分で判断しな!
  • 居酒屋ボンバー 
    3/12 03:00

    『くそう!有吉の奴、CS放送を閉ざしやがって!』CSのエースとして名をはせていた池田氏にとって、CS放送の終了はとても辛いものがありますね。アイドルリーグの地上波での新しい動きに期待
  • 黄猿 
    3/13 02:08

    池田裕子を月1しか見れなくなるのが残念です悲しいよ(T-T)これからも応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)