諸行無常

  • 池田裕子 公式ブログ/諸行無常 画像1
今夜26:14〜

日本テレビ

アイドル☆リーグ!OAだよ〜

お笑いライブに芸人として出演してきました。

絶対見てね\(^o^)/


バクマンの新刊やっと読めた!
小杉かわいいよ小杉

 
  • コメント(全18件)
  • おおの@がんばってる 
    3/7 22:57

    やだ、かわいいヾ(*´ω`*)ノ
  • piyopiyo 
    3/7 23:10

    ぼくは、やっぱ蒼樹嬢だす

  • ミントン 
    3/7 23:30

    絶対見ます( ̄▽ ̄)b
  • まっつん(新の字) 
    3/7 23:36

    とても可愛いと思います

    これからも頑張って下さい

  • 立山小太郎 
    3/8 00:12

    うーん、地・上・波〜〜(--;)
    バクマン、面白い・・・。

    が、ジャンプが変わっていく・・・(--;)
    最近の新連載・・・
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/8 00:25

    録音予約しました…おやす
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/8 00:32

    楽しみ過ぎるゥ〜

  • キヨセ 
    3/8 02:10

    見ます
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    3/8 06:06

    起きてたけど見られなかった(>_<)
    CSでも同じ内容やりますか?
  • 二年四組 
    3/8 07:57

    黙ってると天使だな

  • tsuchieee 
    3/8 08:37

    月笑でも拝見してて 投票しましたよ〜
    コントキャラ最高でしたね
  • ゴンタ 
    3/8 09:14

    アイドル☆リーグ!地上波、見ました。
    録画したのを、何回も繰り返し見ました

    リーグメンバー全員の熱意が伝わってきました。CSから引っ越し後も応援します。
  • うっちゃん 
    3/8 10:23

    びっくりした〜(笑)アイドルリーグは突然すごいこと発表するから毎回ドキドキですね!!
  • たけちゃん 
    3/8 12:04

    Whenever I think of you
    こんなに強い自分に 出逢えた夏の扉

    笑顔はうれしい時に 浮かべるものじゃなくて

    淋しさ隠す手段と思ってい

    素直になるって そんなに 難しい事じゃない
    ヽ(´O`)/

    (天使な小生意気 ED 三枝夕夏INdb Whenever I think of you)

    例によって、また週末にしかチェック出来ません!

    くそ−!ヤキモキする−!

    『なんなんこれ!、なんなんこれ!』
    を連呼する可愛さを持ってるのは
    裕子ちゃんだけなんだよ−
    天使です!

    いまだに、デート企画を観たりする僕です(*/ω\*)

    祇園精舎の鐘の声ヽ(´▽`)/
  • のぶくん 
    3/8 14:04

    冷たいね、知世ぴょん(シンジ風に)
  • たけちゃん 
    3/8 19:23

    あ−ん
    やっぱり可愛いよ−(T_T)

    今まで見てきた女の子の中
    裕子ちゃんが一番可愛いよ−(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)