┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ

  • 池田裕子 公式ブログ/┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ 画像1
最近はまっている漫画!

「信長協奏曲」と「ドリフターズ」

どっちも歴史ファンタジー系かな?

かなりおすすめ!



ドニッチ更新されました〜
これが最後だよ!
http://donicchi.jp.msn.com/

 
  • コメント(全14件)
  • 黄猿 
    3/2 14:11

    裕子ちゃんが読んでいる漫画ならどちらもチェックせねば(^^)d
  • しのP*桜花乱舞* 
    3/2 15:13

    むつかしそうだなぁ

    僕は「ミスター味っ子」オススメ
    グルメ漫画です。
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    3/2 15:25

    ドリフターズ…志村けんの歴史…ってな内容でも面白そうだけど、違いそうです

  • shun1112 
    3/2 15:39

    どちらも読んでます。森薫さんの「乙嫁語り」面白いですよー。
  • おさぞう 
    3/2 15:58

    お疲れ様ですm(__)m

    歴史好きの人の中では、信長はラオウや白ひげくらいの位置にいるのかなぁ!絶対かかせない存在だよね信長は。
  • 豆ニスト* 
    3/2 18:56

    今度読まねば

  • たけちゃん 
    3/2 22:42

    たとえば 君がいるだけで
    心が 強くなれるこ

    何より 大切なもの
    気付かせてくれたね
    ヽ(´O`)/

    (米米CLUB 君がいるだけで)

    ドニッチお疲れ様でした!

    『信長協奏曲』と『ドリフターズ』か、
    よし!チェックしてみようっとo(^-^)o

    ちなみに、この頃気付いた事…
    ラジオはほとんど聴かないので、よくわからないんですが

    リスナーに伝わらないと…
    っていうラジオの世界観を裕子ちゃんが変えてる気がする!

    ザスキやモンスターの鳴き声をしている時、他

    裕子ちゃんがやっている多くは
    どんな感じかな? とか、
    楽しそうな雰囲気とか、
    想像させる物が多くて凄く刺激を受けます!

    ラジオの新しい形?

    本当に素晴らしい感性の持ち主です!

    良いか悪いかとか
    上手いか下手かとか
    ではな

    その人がいるだけで番組が面白くなる!

    これが一番凄い事だと想います!


    ジャラジャラジャラジャラ
    うひょひょーい!ヽ(^O^)/
  • うっちゃん 
    3/3 00:04

    集めてる漫画の発売日が重なると財布が淋しくなりますよね(笑)
  • 黄猿 
    3/3 01:51

    東京0.03頑張って下さい、オンエアー楽しみにしています(^-^)

  • あじ塩コーヒー 
    3/3 14:03

    ドリフターズは自分の好きそうな表紙だな〜近くの本屋にあるかな(ーー;)
  • たけちゃん 
    3/3 18:30

    スカパーの雑誌でアイドルリーグ#71終
    ってなってた
    泣きそう!(T_T)
    呼吸が苦しい!(;´∩`)
  • たけちゃん 
    3/4 01:06

    ねえ どうして どうして 教え
    右と左は パパ・マ
    一つのテーブルを 囲んで パンを食べてる

    ヽ(´▽`)/

    (ママは小学4年生 OP 益田宏美 愛を+ワン)

    デジスタお疲れ様ー

    裕子ちゃんも声優の仕事にチャレンジ出来るといいね

    『赤ちゃんと僕』
    僕はアニメから入りました
    ちなみに、赤ちゃんと僕の女の子版が
    『ママは小学4年生
    サンライズのアニメで名作だおヽ(´▽`)/

    僕のオススメの漫画を紹介したいと思います!
    いっぱいありすぎるので、TVアニメになってないやつというくくりで…
    知ってたらゴメンね

    『うしおととら』
    今でも妖怪もので、これを超える作品に会ってない気がする
    ビデオのOVAにはなっているが10話までしか出ていない!
    TVアニメ化すればいいのにと思う作品です!

    ちなみに動画アップされてたみたい!
    よかったらチェックしてみてね


    個人的には『ぬらりひょんの孫』よりも好き!


    『寄生獣』
    これは完全に漫画のみ!
    表紙絵がグロかったので敬遠してたんだけど、
    姉ちゃんに面白いから読んでみぃ…とススメられ、
    読んでみたら凄い面白さだった!

    オススメです!ヽ(´▽`)/
  • piyopiyo 
    3/4 01:32

    基本的に高校生が好

  • 石川晃 
    3/6 01:46

    でしこジャパン強い



    運も 持ってるねぇ




    明日
    夜10時〜決勝


    多分 ドイツと対戦やろな



    んな感じで寝



    Good Mac

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)