♪めちゃめちゃええやんか〜

  • 池田裕子 公式ブログ/♪めちゃめちゃええやんか〜 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/♪めちゃめちゃええやんか〜 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/♪めちゃめちゃええやんか〜 画像3

昨日は友人たち(腐)をと、うちでタコ焼きパーティーをしたよ!)^o^(

友達(腐)の1人がピッツァ(笑)を焼いてくれた!

生地から作ったんだよ。
すごいよね。
嫁に来て欲しい。

私はひたすらタコ焼きをクルクルしてました。

ドンドンドドドン!



クロコダイルは元女性説は結局どうなのよ

 
  • コメント(全16件)
  • おおの@がんばってる 
    2/27 20:22

    美味しそうですねヾ(*´ω`*)ノ
    写真もよく取れてるのでいいにおいがこっちにまで伝わってきそうです!
  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    2/27 20:34

    こんばんは。

    …ピッツァに効果線がw

    良いですね♪
    とても美味しそうで


    生地から手作りだなんて…
    素敵女子過ぎます

    腐友ってところがまた(笑)
    トークが気になりますw
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/27 20:41

    たこの代わりに いか 入れても 楽しいよね

  • 石川晃 
    2/27 21:06

    池たん久しぶ




    俺俺詐欺とちゃうで


    ょいとたこ焼きの生地が硬めみたいやね


    みんなで囲むたこ焼きパーティー
    ぇえよ


    キャベツはみじん切
    長芋スリスリ して鰹の出汁を使った生地が一番うま


    生地は、しゃばしゃばが美味しいっすよ


    はずきさんはマイたこ焼き
    持ってると思います。関西の人は一家に一台は機械 持ってるんで めっちゃ上


    んな感じで
    寝る


    Good Mac

  • タイム(・エ)・^) 
    2/27 21:46

    よくできてますね

    楽しそうな風

    ミニピザの生地なら
    市販の餃子の皮でも
    できちゃう らしい

    (*ノo^(・。・;)

    ┌○ペコリ


  • のぶくん 
    2/27 22:13

    他にも右耳にピアスなんでゲイなんじゃね?とか(腐)白ひげと(腐)とかありますよね!
    (・∀・)ノ

    伏線とか回収とかワンピース的な楽しみ方なんてどうでもよくて、池田先生はそっち(腐)の見方ですよね
    (・ε・`*)


  • おさぞう 
    2/27 23:02

    お疲れ様ですm(__)m

    たこ焼き本当においしそうですね〜、たこ以外をいれてもおいしいらしい。自分もたこ焼き機買おうかなぁ
  • piyopiyo 
    2/28 00:34

    いくら(腐)をつけたって、タコパなんてやるような奴らはリア充や


    あんたはリア充や


    そして集中線の汎用性…

  • piyopiyo 
    2/28 01:12

    好きだーーーーーーーーーーー

  • たけちゃん 
    2/28 01:24

    自然に生きてく事も 素直に泣く事も
    出来ないなんて もう 思わない
    (腐!腐!腐!)

    エンドレス深呼吸 一人一人が
    熱い息を持っているさ 何だって出来る

    ルネッサンス情熱 僕のこの手は
    いつも何かさがし 燃えてる〜
    ヽ(´▽`)/

    (ミスター味っ子 OP ルネッサンス情熱)

    描写が更に美味しさを引き立たせている!Σ( ̄□ ̄;)

    料理は創意工夫さ!(味っ子のセリフ)ヽ(´▽`)/

    話しは、クロコダイル女性説で盛り上がったのかな?

    で…
    何です
    その可愛さは(´Д`)ハァ

    めちゃめちゃイケてま〜す

    (オカザイルより…)
  • ゆんちゃん 
    2/28 01:49

    ピザもたこ焼きもどちらも美味しそうで
    食べた

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    2/28 02:14

    生地からは凄すぎ

  • 黄猿 
    2/28 02:15

    たこ焼き美味しそう(⌒‐⌒)アイドルリーグいつも見てます応援しているのでこれからも頑張って下さいね(^-^)v


  • おにちく 
    2/28 04:16

    美女すぎワロタwww (´・_・`)
  • piyopiyo 
    2/28 14:13

    手作りピザは生地か

    手作りチョコはカカオの木から
  • あじ塩コーヒー 
    2/28 21:35

    たこ焼きもピザも美味そうですね!女の子の手作りいいな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)