ニャ。クルペッコ。

  • 池田裕子 公式ブログ/ニャ。クルペッコ。 画像1

舞台「ロンリー」が無事に全公演終了しました!

ご来場くださった皆様ありがとうございました(^ ^)

今までの舞台に比べたらすごく出番少なかったのに、わざわざ来てくださって感謝です。

バレンタインチョコもいっぱい貰っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
その他にも漫画やお花や諸々ありがとう。


舞台は楽しいな〜。
またやりたいな!その時は是非見に来てくださいね〜


そんで今日はアイドル☆リーグ!の収録だったよ。

いつもだけど…収録後のごはん会が楽しすぎる。

 
  • コメント(全13件)
  • キョロちゃん【♂】13号 
    2/21 00:12

    頑張れ

  • うぉーずまん 
    2/21 00:17

    アイドル☆リーグの裕子さんは輝いてる

  • たけちゃん 
    2/21 01:01

    哀しいなら 泣いていいよ
    その世界がある夜な

    抱きしめた 感情を見せて
    話して 鏡の中 開く〜

    ヽ(´O`)/

    (ウルトラマニアック OP 鏡の中)

    舞台お疲れさまー!

    アイドルリーグもお疲れさまー!

    今日も可愛いー!
    仙豆写メありがとう! りき満タンだーい!

    そして、スクエニ!聴いたよー!
    今回は前にも増してマニアックだったね

    スライムのチョコタルト
    徹夜だったんだね。
    お疲れさま!

    でも、そのおかげで後半は物凄く盛り上がったね!
    凄く楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきたよ

    裕子ちゃんも楽しそうで良かった!ヽ(´▽`)/

    もう、裏パーソナリティだね(^.^)b
  • acm-pm3 
    2/21 01:04

    収録お疲れ様です(^^)
    ぼっち発言ありましたが、舞台楽しめた様で良かったですね
  • のぶくん 
    2/21 03:00

    最近、夏目三久ちゃんにめちゃ似てると思うんです!黒髪長い髪はだまーんの代名詞なのでショートカット変更は無理だと思うけど一度はオードリーイケダバーンを見てみたいのです☆☆
    (・∀・)ノ
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/21 06:29

    舞台おつかれさまでした


    今回は 仕事多忙で 見に行けなくてごめんね

    アイドル☆リーグは見るからネ
  • あじ塩コーヒー 
    2/21 08:02

    お疲れ様です(^^)
  • piyopiyo 
    2/21 12:56

    ごはん会…
    これがリア充か…

  • おさぞう 
    2/21 14:23

    お疲れ様でしたm(__)m

    ごはん会いいなぁ〜(^0^)/
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    2/21 21:26

    千秋楽まで完走オメ(^_-)
    ごはん会ではやっぱ田井中は喋りも食も必死なの?(笑)
  • 邪教の館 
    2/21 21:45

    舞台お疲れ様でした
    演劇を見るということ自体、私のような野蛮な者には少し高級過ぎたような気もしますが、行って良かったと思います。
    さて、一つお願いがあるのですが、次回から公演時間がどのぐらいの長さになるか書いておいていただけないでしょうか
    不便な所に住んでいるもので、ぎりぎりで終電に乗れず、最後の数駅をタクシーで移動しました。
    また懲りずに見に行くと思いますので、よろしくお願いします。
  • ぱおぱお@げんぞ〜屋 
    2/24 20:11

    遅くなりましたが、【ロンリー】お疲れ様でした♪
    今回は男前な女の子でしたねw

    せっかく用意してたのに、【PRIDE】と【オサエロ】の写真を渡しそびれましたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)