ショコラとキャンディ

  • 池田裕子 公式ブログ/ショコラとキャンディ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ショコラとキャンディ 画像2
今日も無事に公演終わりました〜

来てくださった皆様ありがとうございますm(._.)m

こちらは「ロンリー」劇中にも出演しているチワワのショコラちゃん。

店長役の松丸さんの愛犬なんです。
大人しくて、お行儀良くてとっても良い子!



MSNニュースサイト『ドニッチ』更新されているよ〜

今回も今話題のニュースにコメントをしています。

見てくださいね\(^o^)/
http://donicchi.jp.msn.com/

 
  • コメント(全10件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/17 21:15

    …ごめ
    今回は舞台 見れないや(泣)
  • ゴンタ 
    2/17 21:22

    木曜日の公演、行きましたよ。
    出番は少なかったかもしれないけど、劇の後半を締める役回り、裕子さんの存在は輝いてました。
    ファンなら是非。
    アイドル☆リーグ!とも、誰よりも好き、とも、また違う裕子氏を魅せてもらいました
    活躍の幅を拡げて行かれて、ファンとして嬉しい限りです。
  • たけちゃん 
    2/17 22:36

    LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa

    恋のささやきは 2回まで
    いつのまにかとりこ CHOCOLA a la folie

    夜明けの星くず ちりばめてる
    エメラルドの瞳 狙いはあなた

    シュガシュガルーン ショコショコルーン
    きらめくハート ひみつの宝石!

    ヽ(´▽`)/

    (シュガシュガルーン OP 野本かりあ ショコラに夢中
    なかよし系のアニメだよ!)

    舞台お疲れさまです

    スクエニのおまけ動画観たよ!
    しかも何回も!だって面白いんだもん!

    安元さんも、いつのまにか裕子ちゃんのとりこだー!ヽ(´▽`)/

    だって、こんな感じの子、今までいなかったんだもん

    裕子ちゃんワールド大好き

    さて…
    日課のボーナストラックを観て寝よう!ヽ(´▽`)/
  • たけちゃん 
    2/17 23:30

    余談だけど
    ももいろクローバーZの『無限の愛』から感じられるパワーが物凄い!

    モーニング娘。のラブマシーン以来のパワーを感じる

    もしかしてブレイクするのかなぁ

    気のせいかもしれないけど…。
  • 石川晃 
    2/17 23:43

    今日 八日目の蝉 とファンモン、いきもの、JUJU. Lecca
    りて来たとです。さすがファンモンは
    す曲出す曲!良い歌
    ってますね

    八日目の蝉 井上真央たん主演 奥が深い 映画で2回続けて見てしまった…。


    んな感じで
    寝る

    Good Mac

  • 剛史 
    2/17 23:43

    ドニッチ読んだよ。
    NOTTVとの連携は本当に嬉しいニュースだね。
    今週収録した3月分の地上波リーグでは
    何か重大発表があるらしいけど、この事とも関連があるのかな。
    リーグが世間から正当な評価を受ける
    きっかけになってくれればと願っています。
  • acm-pm3 
    2/18 00:21

    まさか犬が出演するとは思わなんだ。でも、おとなしく可愛いらしい犬だった。
  • のぶくん 
    2/18 01:10

    声優さんは『アニメ声』の方が多いですが、『アニメ声』じゃないと声優にはなれないんですか?(なりやすい?)
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


  • めるてざっかー 
    2/18 12:24

    リーグ100回おめでとー

    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)