DVDの押し売り!!

  • 池田裕子 公式ブログ/DVDの押し売り!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/DVDの押し売り!! 画像2
スクエニchan!更新されたよ〜\(^o^)/

今回はまたまたレゲートーク。
ゲストにはスクエニ宣伝担当の大藤さんをお迎えしました!
1984年ってまだ私生まれてないよ(゚o゚;;

そして今回のおまけ動画は、ありがたいことに、池田のDVD鑑賞会です(°∀。)(°∀。)

サイトに載ってる写真の、私のDVDを持った安元さんの顔がひどい(^ω^)
どんだけ嫌なんですか(笑)


ご視聴はこちらから!

http://member.square-enix.com/jp/s...


あっ、本編の最後に登場するチョコレートタルトを載せておきます!
スライムとスライムベスのクッキーを乗せた力作!!!もちろん池田の手作りだよ!
収録後にみんなで食べました)^o^(

 
  • コメント(全13件)
  • ミネアポリス 
    2/16 19:01

    スライムかわいい
    援してますよ
  • のぶくん 
    2/16 19:53

    なんでもできるな池田裕子
    (・∀・)ノ

    劇団有影の申し子北島ユウコvs宮崎あおいとの紅天女対決が観たいぜ!!
    (・∀・)ノ
  • おにちく 
    2/16 20:41

    手作りだったんすかwwwwwwTwitterで見たとき普通に業者が作ったやつかとおもた!
  • 石川晃 
    2/16 21:38

    めっちゃ 美味しそうな
    んこちゃんクッキーやん


    欲しい

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    2/16 21:44

    スライムかわいいo(^-^)o メッチャ美味そ
    そして裕子氏の写メはあどけないアイドルに見えるネww
  • うっちゃん 
    2/16 23:20

    アイドルリーグの時、そーとー観賞会嫌がってましたね(笑)
  • おさぞう 
    2/16 23:29

    お疲れ様ですm(__)m
    スライムって簡単そうで結構難しいよね! よくできていて感心してます。 ドラキーは?ドラキーは?ドラキーは?
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/16 23:33

    DVDの裕子ちゃんと この写真の裕子ちゃんは別人ですか?
    (笑)
  • たけちゃん 
    2/17 01:40

    二人の聖地を求め
    この目で確かめる日がくるまでは

    先の 見えない道を
    手探りで探す 虹の都を〜

    ヽ(´▽`)/

    (アニメ ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説 2stED
    カブキロックス 虹の都
    キャラデザは鳥山明
    話しの中に出てくるスライムはオスでチチ、スライムベスはメスでカカっていう名前だよ
    ピカチュウみたいな存在かな!)

    こんなのをバレンタインデーに貰ったら落ちるとこまで落ちちゃいます!(恋に)

    可愛くて、美味しそうで、裕子ちゃんらしい一品だね

    スクエニは後でチェックします!

    舞台頑張ってね!

    今日も裕子ちゃんが可愛いよー
    ( ´∩`)ハァー
  • ゴンタ 
    2/17 09:25

    おまけ動画、見ましたよ。コラコラ、ティッシュを差し出すんじゃない!
  • acm-pm3 
    2/17 13:43

    スライムいいですねぇd(^_^o)でも、あの鳴声なんですよねぇ……
  • ミニバン。 
    2/18 00:15

    スクエニチャン聞きましたよ!!
    スライムのクッキー美味しそうですね〜☆(≧▽≦)o
  • あじ塩コーヒー 
    2/20 23:07

    やっとおまけ動画見ました!安元さん素直じゃないですねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)