伝説の紅き瞳と蒼き刄を持つ選ばれし勇者

  • 池田裕子 公式ブログ/伝説の紅き瞳と蒼き刄を持つ選ばれし勇者  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/伝説の紅き瞳と蒼き刄を持つ選ばれし勇者  画像2

ご要望にお答えして

DVD発売イベントでのじゃんけん大会の景品

池田ファクトリーで制作しましたイラストを公開します!

イラストデータをそのままアップしようか迷ったけれど、そうしたら景品にした意味がなくなっちゃうので、モニターを写メしました。
見づらいけど堪忍な。


背景とか変えてるからわかりづらいけれど、「誰よりも好き」のジャケット写真の私をキャラクター化したものだよ!
太い眉毛がポイント…。



スクエニChan!更新されたよ!
今週のテーマは、またまた「レゲーの旅」今回は音ゲーに絞ってお送りします!

そして遂に!池田の持ち込みコーナー「モンスターになろう!」もやりました!
めっちゃ良かった!!

絶対聞いてくれよな!
http://member.square-enix.com/jp/s...

 
  • コメント(全15件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/9 15:11

    写真
    スーパー可愛

    写真集だそう

  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    2/9 15:22

    イラストも本人も可愛いよ

  • のぶくん 
    2/9 17:42

    これが超池田裕子か…!?いや雰囲気が少し違う…ごく自然にあの状態でいやがる……
    (・∀・)ノ


    池田裕子ゲーム始ま
    (o・д・o) ゴハン
  • ゆう 
    2/9 18:45

    初めてコメントしま


    実は渋沢さんは前から知ってたんですが池田さんは知らなくて、今日YOUTUBEで初めてアイドル☆リーグの動画みてハマりまし

    さっそく動画、画像、プレ画像全部ダウンロードかましときました

    これからずっと応援してきます

    是非ともがんばってくださ

  • うっちゃん 
    2/9 20:21

    妖狐池田見たい!!
  • かっちゃん 
    2/9 21:12

    かっ可愛い〜

  • たけちゃん 
    2/9 21:22

    物理学的には 今の
    三角関係の 一点なの〜

    女の子だけが持って
    ウルトラエクセレンス 第六感コンピューター

    分析の結果 現在 50:50(フィフティー:フィフティー)みたい

    ヽ(´▽`)/

    (ときめきトゥナイト OP ときめきトゥナイト
    りぼん、なかよし系の漫画だお)

    イラスト! 写メ!
    どちらの裕子ちゃんも可愛くて選べない!ヽ(´▽`)/
    しかも上手いお!

    僕は今だにコピックです!


    目の黒い部分が薄いって本当だね
    DVDではっきりわかったお

    瞳が綺麗でした!
    裕子ちゃんは、メイクでは出せない可愛さを
    たくさん持ってるおヽ(´▽`)/

    結局、どストライクです!(*/ω\*)
  • おさぞう 
    2/9 22:48

    お疲れ様ですm(__)m

    また寒さが帰ってきましたね!今スカパーでアイドルリーグ再放送やってるね、池田さんおもしろすぎる!何度見ても面白い!応援してます
  • 石川晃 
    2/10 00:22

    久しぶりにボード
    ってきました



    ロケみつの早希ちゃ
    って ほんまはいくつやのん?



  • たけちゃん 
    2/10 02:24

    なんか

    すっぴんに近づけば近づくほど可愛いなぁ…。
    ( ´∩`)ハァ
  • piyopiyo 
    2/10 13:22

    最初はジャスティス

  • acm-pm3 
    2/10 15:06

    モンスターになろう!が想定外のオモシロさでした。音声ファイルよりも安元さんと池田さんにその場でアレンジしてもらえる言葉で送った方が良さそう(。-_-。)ちょっくら考えてメールしてみます‼
  • みのっち 
    2/10 15:55

    可愛い

    写真集も出して欲しいです

  • おにちく 
    2/10 19:16

    ぬおおおおおおお!
  • 石川晃 
    2/10 20:05

    ねぉぉおぉおぉ。

    (゜∀゜;ノ)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)