ありがとう。そしてありがとう。

  • 池田裕子 公式ブログ/ありがとう。そしてありがとう。 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ありがとう。そしてありがとう。 画像2
無事に(?)終了しました!

1stDVD発売イベント!

どうしよう。終わっちゃって寂しい。。。

予想よりもたくさんの方が来てれて感激です!!
女性の方も何人か来て下さったり。ドキドキ。

ただただ1人で大騒ぎした(笑)
時間過ぎるのあっという間だった…騒ぎすぎて時間がかなりオーバーしてしまいました。
てへぺろ(・ω<)

ガッチガチに緊張するかなぁと思っていましたが、皆さん温かいムードで迎えてくださったので、リラックスして過ごせました!
ちょっとリラックスしすぎた?

たくさんの応援のお言葉、お手紙、プレゼントなどありがとう!
来てくれるだけでもじゅうぶんなのに(T . T)


イベントでもお話しましたが、こうして念願のDVDを出せたのも単独イベントを開催できたのも、ひとえに応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
イベント中はテンションで誤魔化されていたけれど、帰り道に感動してちょっと泣いた(笑)
ここまで来たよ!みんなぁ!


また、今回関わってくださった全ての方々にも感謝します。

またDVDの感想など聞かせてください。
それでは。

 
  • コメント(全21件)
  • piyopiyo 
    2/5 20:30

    お疲れ様でし

    クッキーありがとうございました

    KUZU.ニート

  • めるてざっかー 
    2/5 20:40

    イベントお疲れさま


    沢山の方が来てくれたみたいだね
    (^-^)b

    本当に良かったね



  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    2/5 21:10

    イベントお疲れ様


    DVDみたよ


    ひとつ気になったのが鶏の鳴き声
    す。

    元気ハツラツ

  • たけのこХつくし 
    2/5 21:43

    池田さんの思いやり&気合いを感じられるイベントで、とても楽しかったです
    ャンケンで勝てなかったのは残念でしたが、クッキーを頂いたので良い思い出になりました。行ってよかったです

    お疲れ様&楽しい時間をありがとうございまし

  • しのP*桜花乱舞* 
    2/5 22:07

    お手紙、手作り封筒でごめんちゃ

    今日のイベント楽しかったよ。

    また イベントやりましょ

  • おさぞう 
    2/5 22:23

    お疲れ様でした!

    イベント行きたかった!アイドルからクッキーが貰える。考えるだけでもドキドキしてくる!東京がうらやましいです。まだまだ期待してます、頑張って下さい
  • 右隣 
    2/5 22:25

    イベントお疲れさまでした。こちらこそちょっと泣くぐらい嬉しかったです。
    自作イラストもありがとうございました。向こう5年、いいことが無くても構わない!

  • のぶくん 
    2/5 22:38

    イベント成功おめでとうございます!!


    セカンドインパクトはもっと池田裕子色に染めてくれよな!
    (・∀・)ノ


    ファーストは日本一綺麗だったぜ
    (σ´∀`)σ ミョーン


    これからも宜しく頼むぜ!我らがだまーん!!
    (・∀・)ノ
  • うっちゃん 
    2/5 23:56

    おもしろい裕子さん誰よりも好き!!!
  • 5ソリンの猫Ω 
    2/6 00:03

    タイトルがちょいちょいアニメネタなのが楽しいです

  • おにちく 
    2/6 00:33

    裕子氏はオイラたちの宝やで!一生愛すもん!(^_^ゞ
  • piyopiyo 
    2/6 01:10

    笑えるアイドルDVDってのは、はじめて



    スライムの鳴き声はやかましい…ハハハ


    左のパイオツからタグでとった


    たのしかったです


    piyopiyoもONLINEよ


    おやすみなさ

  • たけちゃん 
    2/6 01:19

    『ありがとう』って伝えたくて あなたを見つめるけ
    繋がれた右手は 誰よりも優しく
    ほら この声を受け止めている
    ヽ(´O`)/

    (ゲゲゲの女房 主題歌 いきものがかり ありがとう)

    イベントお疲れさまでした

    僕は、白いワンピースを着た裕子ちゃんが一番好きです!
    裕子ちゃんの可愛さを一番引き出してると思います!

    もっとひんぱんに着てくれると嬉しいです!

    そして、この笑顔を見るために生きているヽ(´▽`)/

    僕には裕子ちゃん以外のアイドルは考えられません!

    これからもずっと応援させて下さいね!o('∇`)o
  •  
    2/6 01:33

    池田さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    今日(5日)のイベントに参加し
    握手の時にスライムの鳴き声をリクエストした者です。(o^∇’)b


    池田さんのキャラクタは、
    月一で「アイドルリーグ」を見てますの
    つかんでいるはずでしたが

    此方の予想のその上のその上をw
    遙かにしのぐ破壊力でした。o(゚д゚o≡o゚д゚)o


    DVDは今日買ったばかりですので
    これから視聴しますね。(o´ω`o)

    あ、セブ島のロケなんて本当に恵まれてますよ
    確か、尾崎さんはいつも東京のスタジオだったはずですから。(´xωx`)


    |x・`)ノシ それではまたどこかで
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    2/6 08:17

    来てくれたファンの皆さんを笑顔にする裕子氏のあのテンションに勝手に愛を感じまし

    スライムの鳴き声はノーマルなスライムじゃなくて、はぐれメタルと解釈したのですが違いますかねやっぱ(笑)
    ではま
  • たけちゃん 
    2/6 20:36

    DVD観ました
    ちょっとテレて、直視できなかったので
    これから二回目へ、トライです!
    今度は恥ずかしがらずに観ます!(*/ω\*)
  • 4416号 
    2/7 00:28

    イベントとても楽しかったです。アイドル☆リーグ!と違って(笑)、素の池田さんはとても優しい女の子なのだと、それを感じられて嬉しかったです。

    ただ、心残りなのがジャンケンに負けて自筆イラストが貰えなかったこと。ガチで欲しかったのに…。

    池田さん、お願いです。良かったらブログにイラストをアップしてもらえないでしょうか。今回のDVDのジャケットのものでなくても、以前のクレ●ンしんちゃん風のイラストのような、池田さんが描いたイラストをもっと見たいので…
  • たけちゃん 
    2/7 16:49

    は〜い
    特殊な一部の方で〜すヽ(´▽`)/

    DVD見たよー
    リーグでは見れない裕子ちゃんがいっぱい、いました

    表情ばかり見ちゃった!
    時折、リーグで見せる表情があるとホッとしたりしてた。

    見なれてくると【つん】に『もう〜』が(//∀//)。
    ご飯が進むくんです

    でも、僕が一番好きな裕子ちゃんはボーナストラックの裕子ちゃんでした

    あたり前だろうけど、一番素に近いピュアな表情の裕子ちゃんがいたヽ(´▽`)/

    すごく良い表情してた!

    可愛過ぎてボーナストラックは20回くらい見ちゃっ

    そして裕子ちゃんの夢も見ちゃっ


    次は『Lady Go!!』がアップされてたのでLet's Go!!ヽ(´▽`)/
  • 石川晃 
    2/7 18:53

    池たん久しぶ


    久しぶりにカキコしました


    コメント数も徐々に多くなってきました

    嬉しい反面
    少し寂しくもなります。
    有名人になればなるほど…
    段々離れていく池たん…。
    『質問は受け付けませぇん』と言いつつ

    えてくれてたあの頃が懐かしい…です。


    んな感じで
    またです。


    Good Mac

  • ゴンタ 
    2/8 22:34

    DVDイベント参加させていただきました。予想を遥かに超える、破壊力でした
    我等が池田裕子は期待を裏切りません。
    DVD、私はボーナストラックにキュンキュンきました。
    池田裕子があんな感じで語りかけてくれるなんて。まさにギャップです。
    これからも多方面での活躍、期待してます。全力で応援します。

  • たけちゃん 
    2/9 08:13

    世間の波に 泳ぎ疲れて
    ちょっと皮肉な 舌を出しても
    そのあり余る バイタリティーで
    平成の世を駆ける君よー!

    どこまでも広がる空に 光がさし
    ヽ(´▽`)/

    (GLAY サバイバル)

    『Lady Go!!』チェックOK!
    女子校のワイワイさを見ているようで楽しかったよ!

    前に話した大山のぶ代さんの話し
    やっぱりそうなんだね!
    コンプレックスに思っているものは、他人から見ると意外にチャームポイントになっているという!

    キャッチコピー、阿修羅ガールは最高だよ!
    いい感じのやつだったら、その他大勢に隠れて印象に残らないもん
    話しの種にもならないしね


    そして、裕子ちゃんのバイタリティーは凄いです!

    裕子ちゃんがゲストだと1時間じゃ物足りない
    もっと観たかったよー!(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)