アッチョンブリケ!!アッチョンブリケ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/アッチョンブリケ!!アッチョンブリケ!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アッチョンブリケ!!アッチョンブリケ!! 画像2
DVD発売イベント用にイラストを制作。

まだ見せません!
当日をお楽しみにー!


そして今から別のミッション…
徹夜かも…
でも頑張るぞ!
明日の現場のために!

「ブラックジャック創作秘話」を読んで感化されたから、頑張れる気がする。

仕事は妥協せず一生懸命に…持てる時間の全てを使って…


インタビュー記事&DVD画像見てね!!

http://news.walkerplus.com/2012/01...

 
  • コメント(全14件)
  • Eーらび 
    1/29 22:47


    それ
    ニャンコ先生のぬいぐるみだね
    かなりツーだ

  • 立山小太郎 
    1/29 23:12

    ピノコ・・・?
    イベント頑張れよ〜(^o^)/
  • うっちゃん 
    1/29 23:23

    DVD買いましたよ!!アイドルリーグの要素はハンダ付けのくだりですね(笑)
  • おにちく 
    1/29 23:26

    ぎゃふん!(^_^)v
  • のぶくん 
    1/29 23:53

    イベント行けないけど絶対成功させてくれよな!!
    (・∀・)ノ
  • piyopiyo 
    1/30 00:10

    イベント楽しみにしてるぜ

    おやす

  • 4416号 
    1/30 00:27

    DVD半分見ました。美人さんで可愛い映像、他のリーグメンバーに十分負けてませんよ。イベントでは秋○澪のコスプレを希望します(笑)
  • acm-pm3 
    1/30 00:47

    イラスト気になる〜(。-_-。)

    イベントの撮影会マリンルックではなく吹田ルックだったら良かったのにと思う今日この頃です。
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/30 00:59

    DVD見て…寝落ちした(笑)
    まだまだ何度も見ちゃいま

  • おさぞう 
    1/30 01:43

    お疲れ様です

    イベントの準備大変ですね。寒いけど、頑張って下さい。
  • シマパンダ 
    1/30 07:16

    寒いので風邪流行っています気をつけてください。

  • たけちゃん 
    1/30 11:44

    月の欠片を集めて 夢を飾り 眠
    時の砂散りばめても あの頃へ還れないヽ(´O`)/

    (ブラック・ジャック OP 月光花 Janne Da Arc)

    イラスト見たいよー!(><)
    裕子ちゃんは頑張り屋さんだなぁ
    体調崩さないように気を付けてね(^.^)b

    ちなみに手塚治虫先生はこんな事も言ってたよ

    夢は、ふたつ以上持ちなさい!
    ひとつだけだと、その夢が叶わない時
    ひどく苦しいから…。(子供達に向けて)

    手塚先生自身も医者と漫画家、ふたつ持ってたらしいしね!

    それと、面白い物を書きたければ上質な映画をたくさん見なさい…。(漫画家さんに向けて)

    今で言えば、ドラマ・映画・漫画・アニメ良い作品をいっぱい見なさい!
    って事だね!ヽ(´▽`)/
  • ミニバン。 
    1/30 20:32

    風邪に気をつけて頑張って下さい

  • のぶくん 
    1/31 19:40

    Lady Goを聴いた!
    (・∀・)ノ


    池田先生!獅子欺かざる力ですね!!(・∀・)ノ


    豆やらコアやら凄まじい出来だった!みかこしさんもすげぇぞヒラタオフィス!
    (*>∀<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)