おい!渋沢っ!

  • 池田裕子 公式ブログ/おい!渋沢っ! 画像1
今日は『渋沢一葉feat.リネージュ供戮縫殴好判弍蕕靴討ました!

見てくれた皆様ありがとう!
会場に来てくれた皆様まありがとう!

渋沢とリーグ以外で共演するのは初めて!
正直めちゃめちゃ楽しかったです!!

時間が足りないよー!話が尽きないんだもん。
毎週行きたい(笑)

渋沢に感謝っ…!
圧倒的感謝っ…!!


そして明日は1stDVD「誰よりも好き」の発売日です!!

うわぁー
いよいよか!
なんか緊張します!

イベント参加券の配布も明日からです。
ソフマップアミューズメント館と、アキバソフマップ1号店での配布ですお。

来てください!

 
  • コメント(全13件)
  • おにちく 
    1/26 23:36

    なんかリーグの時より渋沢さん可愛かったwww(;´д`)ようやくDVD発売!!!!!!嬉しいお\(^o^)/
  • piyopiyo 
    1/26 23:52

    ソフマップ行ってきます

  • しのP*桜花乱舞* 
    1/27 00:44

    無理して2個買っても 一枚は見て もう一枚はどーしょ

    買う枚数 悩む…
  • のぶくん 
    1/27 01:29

    伝説フリートーク番組『PAPEPO』を観ているぐらい楽しかったです。正直、怒り○党のような距離の取り合い、様子の探り合いで終わると思ってたけどさすがは歴戦の戦友。抜群の呼吸だったと思います。二人とも腕組みしながらのトークは震えた


    絶対、絶対またやってくれよな!!(・∀・)


  • acm-pm3 
    1/27 01:52

    いや〜楽しかった(^^)いつまででも観ていたかった(´Д` )中村さんの件は本当にリーグで実行して欲しい!それにしても、あっと懐かしい。田井中良く出てたなぁ( ´Д`)y━・~~
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/27 02:05

    目の前で見れて楽しかった
    ど裕子氏と一葉さまのポテンシャルはあんなもんじゃ無いはずッ! 次を熱望☆3期生メンバーも1人加えれば更にヨシっ!!!
  • おさぞう 
    1/27 04:13

    お疲れ様です
    寒いけど、頑張って〜。長野まだ雪溶けない〜
  • うっちゃん 
    1/27 08:04

    DVDはイベント当日買ってもイベントに参加できるんですか??
  • たけちゃん 
    1/27 12:51

    よくまぁ 俺達ここまで きたもんだな
    少し笑いながら お前煙草ふかしてる

    何も無い処から 頼りなく始まっ
    数えきれない 喜怒哀楽を共にすれば

    時の流れは 妙におかしなもので
    血よりも濃いものを 作る事があるね〜
    ヽ(`O')/

    (B'z RUN [1998 Styleが好き!])

    僕にとって、リーグメンバーは特


    まだ観れてないけど
    あとで、必ず観るからね


    必ず観るお


    必ず観るお
    (`O')/
  • 剛史 
    1/27 14:40

    2月5日のイベントに行けるかどうかがまだ分からないので
    とりあえずA&Gショップで購入はしたよ。
    楽しみだー!
    裕子頑張れ!
  • みのっち 
    1/27 16:55

    イベントに行けなくなってしまったのでA&GョップでDVD予約しましたー

    イベントに行けないのは残念だけど、DVD観るのが凄く楽し

  • のぶくん 
    1/27 21:19

    池田さんのいやがりそうな事ばっかなのは狙ってきてたんだよな!?監督は相当なドSだよな!!
    (・∀・)ノ






    (´Д`)誰よりも隙だら
  • ゴンタ 
    1/27 21:20

    発言にピーが入ってこその池田裕子。
    最近ではF2のくだりでのピー、は絶妙だった
    下ネタ抑えたら池田裕子の魅力半減だよ
    頑張って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)