砕竜の宝玉出ましたぞ!

  • 池田裕子 公式ブログ/砕竜の宝玉出ましたぞ! 画像1
久しぶりのお団子ヘア!
最近髪が伸びすぎて、扱いに困っておる。

今日も舞台ロンリーのお稽古でしたぁ

みなさん見にきてくださいね。
前売り券も発売中です。詳しくはこちら。
http://www.airstudio.jp/index_1202...


明日
2月26日19:00〜「渋沢一葉 feat.リネージュ供
ゲスト出演だよお。
絶対に見てくれよな!!
1000円で観覧もできるから、お時間ある方は来てくれよな!!
詳細は昨日のブログを見てくれよな!

 
  • コメント(全11件)
  • おにちく 
    1/26 00:14

    清楚だなあ(´Д`)いえいいえいいえいいえい!(^_^ゞ
  • piyopiyo 
    1/26 00:49

    坊主にすれば楽です
    あとアイドルリーグの年賀状当たらなかったみたいだね…

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/26 00:57

    一葉様と裕子氏のコラボが生で見れるなら行くしか(・∀・)
    ロンリーも行くぜよ

  • のぶくん 
    1/26 01:53

    これがきっかけで二人でなんかやってほしいな
    (・∀・)ノ



  • HIDE 
    1/26 02:22

    お団子ヘア似合いますネ
    た色々画像upして下さい〜o(^-^o)(o^-^)o応援してます〜

  • しのP*桜花乱舞* 
    1/26 07:34

    おはよ

    明日DVD発売だね

  • うっちゃん 
    1/26 07:45

    研修中で宿舎に缶詰状態です〜俺はエクステつけて髪編みたいな!!
  • たけちゃん 
    1/26 10:58

    Love Song探して うろついてる君が 
    真冬の交差点 一人 横切ったよ
    さよならした恋を ただじっと抱きしめてる
    月明かりさす 君の影を 私信じられる
    only lonely boy〜 only lonely boy〜
    青春の迷路で迷っているのは そうさ君だけじゃない〜ヽ(´▽`)/

    (ゲーム ドラクエ2のテーマソンク
    牧野アンナ Love Song探して

    昔、あまりのドラクエ人気のために名前入力などに流れている曲に
    歌詞付けて歌だしちゃったってやつ!
    歌ってみてね
    )

    舞台「ロンリー」の稽古、お疲れさま!ヽ(´▽`)/

    僕には裕子ちゃんのお団子が宝玉に見えます!
    ハァハァ(´Д`)
  • 剛史 
    1/26 20:14

    渋沢さんとの生放送お疲れ様でした。
    打てば響くような渋沢さんとのかけ合い、流石ですね
    ちなみに僕は3通もメールを読んで頂きました
    まるで本当に裕子ちゃんと
    会話が出来たような気持ちにさせて貰いましたよ。
    ありがとう。
  • のぶくん 
    1/26 20:29

    リネージュ見たぜ!
    (・∀・)ノ


    最高に面白かった!!俺は池田先生のにやにやしてるマフィアのボスみないな顔が一番好き!!(・∀・)


    またやってくれよな!!
  • おにちく 
    1/26 20:37

    裏話とか聞けて楽しかった!(^_^ゞ下ネタはギリギリアウトくらい(関係者に怒られる)がいいと思いますよ!「ビチョビチョですよ!」とか大好きですお!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)