メンノン読んでてて遅れました

  • 池田裕子 公式ブログ/メンノン読んでてて遅れました 画像1

MSNのニュースサイト「ドニッチ!」さんに

今週のコメンテーターとして載せていただいています!

ワッショーーイ!

旬のニュースにコメントしているよ。

私はお得意のアニメニュースを中心に攻めています!

今週から4週間続くから毎週チェックしてくださいね〜!!


こちら↓

MSNドニッチ!
http://donicchi.jp.msn.com/


2/5のDVDイベントの詳しい参加条件などはもう少々お待ちを!

 
  • コメント(全14件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/20 20:50

    チェックしました。なるほど「男子●●●の日常」ですね

  • おにちく 
    1/20 21:10

    またもや可愛い画像載ってたねwwwwww(;´д`)活躍してて嬉しいお\(^o^)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/20 21:12

    毎週チェックしまー

  • ねこたに 
    1/20 21:21

    ライターです

    BREAK MAX見ました。初パ

    でも1ページかぁ〜

    それよりAmazonにあんな画像や、こんな画像がいっぱいアップされてました。

  • メタボリックドム 
    1/20 21:51

    カワイイ。

  • 石川晃 
    1/20 22:27

    ぁげぽ

  • のぶくん 
    1/20 22:28

    折り合っている!折り合っているぞ!!
    (・∀・)ノ
  • 剛史 
    1/20 23:17

    ドニッチ見たよ。
    マクロスFは過去作へのオマージュが多い、との言葉があるけど
    この手法は裕子ちゃんも使う事があるよね。
    裕子ちゃんのブログを読んでいて
    明らかに何かのオマージュやパロディだと感じる事はあるんだけど
    僕は漫画やアニメに詳しくないの
    大抵はよく意図が解らないんだよね。
    でもこの前のタブリスは解ったよ

  • 石川晃 
    1/20 23:18

    池たんの携帯はスマホですか?
    通の
    すか?

  • piyopiyo 
    1/21 00:44

    BREAK Maxやっと手に入れました
    田井中さんも載ってたね。尾崎さんも。
    池田裕子(アイドル)
  • 立山小太郎 
    1/21 01:03

    よっ、アイドルコメンテーター(^o^)(笑)。
    所で、疑問を一つ・・・マクロの空って、どんな空?
    劇場版が好きやな〜(-_-) 特に、主題歌・・・
  • おさぞう 
    1/21 05:12

    お疲れ様です
    イベント楽しみ〜!DVD早く見たいです
  • うっちゃん 
    1/21 09:02

    イベントの日なんとしても休みをもらわなくてわならん!!
  • あじ塩コーヒー 
    1/21 10:28

    チェックしましたよ(^^)マクロスの話題が出ててマクロス好きな自分としては嬉しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)