チャリで来た

  • 池田裕子 公式ブログ/チャリで来た 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/チャリで来た 画像2

事務所で、イベント用のサインを書きましたぁ!

だんだん慣れてきてスムーズに書けましたが、最初の方は下手なサインがあります。

当たった方はラッキーだと思ってください(笑)


2月5日のイベント来てくださいね(T_T)

 
  • コメント(全13件)
  • おにちく 
    1/19 22:50

    こういうペンの持ち方するんやね!持ち方フェチだからスッゴい嬉しいこの画像!(^_^ゞてゆうか5日は大学の試験あって行かれない・・・ごめん・・・焼き土下座するから許して・・・(;´д`)
  • ビひズすゑソ 
    1/19 22:51


    チャリで来たwww

    裕子ちゃん知ってるの?


  • みのっち 
    1/19 22:55

    イベントに参加するには、イベントするソフマップでDVDを買えば参加券を貰えるんでしょうか?
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/19 22:55

    お仕事 休みだったら 必ず行きます。

    …休みを願ってて

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/19 22:58

    まさかそこまで高度なドジっ子属性を持っていたとは……

    池田裕子、なんて恐ろしい子Σ(ノд<

  • のぶくん 
    1/19 23:14

    頑張ってるな
    ヾ(。・ω・。)ノ゙



  • 晴香 
    1/19 23:59

    アタシの旧姓と同じ名前です(笑)頑張って下さい
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/20 00:01

    レアな下手サイン欲しいw
  • 石川晃 
    1/20 00:03

    |( ̄3 ̄)|
  • piyopiyo 
    1/20 00:28

    イベント絶対行きま

    なんで詳細キボンヌ

    写真の池田さん落ち着いてて、池田さんらしくないッ
    あと『BREAK MAX』どこにも売ってないっす

  • おさぞう 
    1/20 01:07

    お疲れ様です
    イベントいきた〜い
  • たけちゃん 
    1/20 11:44

    あなたは今(あなたは今) 幸せですか
    私 いつも幸せです

    ついて ついて つきまく
    それが私だ ラッキーマン
    (´▽`)/

    (とっても!ラッキーマン OP)

    おお

    裕子ちゃんのサインほしいよーー


    下手な感じの方がレアだ!
    チャリで行こヽ(´▽`)/
  • チョコレート王子 
    1/28 18:32

    チャリで来たwwwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)