年甲斐も無くBBAが…

  • 池田裕子 公式ブログ/年甲斐も無くBBAが… 画像1

おニューの手ぶくろ!

キッズ用だけど入ったから買っちゃった(^o^)



ここでお知らせです。キリッ

2月に、劇団空間エンジンさんの第五回本公演『ロンリー』に客演として出演させて頂きます。

前回の舞台に比べると出番はかなり少ないのですが、それでもOKという方!
是非見にきてください!

詳細はこちら。
http://www.airstudio.jp/index_1202...

※15日〜19日までA班で出演しますが、18日(土)のみスケジュールの都合上、終演後の御対応ができませんのでご了承ください。



そしてそして!
今夜25:30〜日テレプラスでアイドル☆リーグ!OAです。
日テレプラスに加入しているそこのアナタ!是非ご視聴ください!

1月27日発売の1stDVDもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全15件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/13 23:03

    舞台見たーい


    DVDイベント参加出来なくても買います


    アイドル☆リーグ…録画予約してくる
    んぢゃ また

  • うっちゃん 
    1/13 23:06

    2月は休みが少ないんです〜休みはDVDイベントと東京事変ライブで終わりそう…
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    1/13 23:23

    アイドルリーグは地上波しか視られない


    DVDはもう予約した

  • piyopiyo 
    1/14 00:24

    ひかりTV申し込んだっちゃけど、まだチューナーが届かんけん見れ
    来週から見れるかも。うちもスヌーピーの手袋まだ入るわ
    か、ぴったり
    ハハハ
  • おさぞう 
    1/14 00:43

    お疲れ様です!その手袋、じゃんけんしづらいやつだよね

  • のぶくん 
    1/14 00:45

    裕子ちゃんのギャップキャラはキャブテン翼の早苗ちゃんがモデルなんだぞ!これ豆知識な!!(うそ)
    (・∀・)ノ


  • タイム(・エ)・^) 
    1/14 01:39

    (´・艸・)

    んぢゃ
    最近流で♪

    (*ノo^(・。・;)BBA
    結婚してくれ


    て 言うと 美化
    される ラスィ ね ワラ


  • 立山小太郎 
    1/14 02:08

    リーグ見た。シーズン1に比べて、池田が冷めている様に見える・・・(-_-)?
    観察レポート・・・?
    山崎退・・・?
  • のぶくん 
    1/14 02:10

    CSアイドル☆リーグ!見た!!(・∀・)ノ


    ○○いじりがやっと出た!
    (・∀・)ノ ワカッテルネー


    とっさのアドリブ?準備?これぞ日本が誇るスモールベースボールなのではないだろうか!?チームプレー
    (・∀・)ノ ユウコ→有P





  • 石川晃 
    1/14 06:56

    寒い時こそ。玄関の前で 寒風摩擦を☆
    ゃ〜ん
  • おにちく 
    1/14 14:01

    裕ちゃんはババアなんかじゃないお! アイドル☆リーグを見事に見逃したので本日見させていただきます(^^) すがぬーさんが、男性はみんな好きなやつですよ!って言ってたので期待します!(^_^ゞまた笑わせてね!(^з^)-☆
  • たけちゃん 
    1/14 21:15

    お前求め さまよう心 今
    熱く 燃えて
    全てとかし 無惨に飛び散る はずさ〜

    (`∀')
    ウリャー!!!!
    (北斗の拳 OP)

    今日、CSリーグとデジスタ
    無事、観る事が出来ました

    神様ありがとう!

    僕は幸せでいっぱいです!
    他に何もいりません

    いえ
    ひとつだけ願いが叶うなら

    裕子ちゃんの夢が見たい…
    キャッ!
    (*/ω\*)


    これをGAP(ギャップ)って言うのかなぁ?(笑)
  • 剛史 
    1/14 23:13

    CSリーグ見たよ。
    この回の収録は疲れたろうね。
    次回も楽しみにしています
  • 石川晃 
    1/14 23:29

    ありがとう


    明日からまた頑張れるぜぇ

  • ザードルりさこ 
    1/15 00:21

    完全に売れかけてるゆ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)