あ、ありがてぇっ…!涙が出るっ…!

  • 池田裕子 公式ブログ/あ、ありがてぇっ…!涙が出るっ…! 画像1
オッシャレーな書籍の総合WEBサイト『読むナビ』さんの
「君と読みたい」のコーナーに出させていただきました。

こちら!
http://www.yomu-navi.jp/FindInfo/B...

私のオススメの一冊を紹介させていただきました。

本を読むことは昔から大好きだったので、一冊に決めるのが大変でした(>_<)
悩んだ悩んだ。
過去に読んで心に残ってる作品にしようかとも考えたのですが、今の自分に響いた作品を選びました。

でもその分、好きな本の話をさせていただくのは、とっても楽しかったです!

写真もお洒落な感じに撮っていただけて感激です。
お気に入りです( T_T)
お見合い写真にします( T_T)


絶対見てくれよな!!!

 
  • コメント(全10件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/11 18:41

    絶対見

  • おにちく 
    1/11 19:21

    バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース 写真きれいすぐるwwwwwwwwwって思ったらきれいだったのは裕子氏だったっていう。でっていう!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
  • piyopiyo 
    1/11 19:56

    いろんろなところで活躍されてますね
    YOMUNABI」拝見しました。…BLじゃないですよね

    あと池田さんが結婚したら泣きま

  • のぶくん 
    1/11 20:33

    今宵の池田裕子は一味ちがうぞ
    (・∀・)ノ
  • 石川晃 
    1/11 20:36

    あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま。
    は一生の内!何人の人に出会えるのだろ

  • ゴンタ 
    1/12 00:27

    読むナビ行きました
    素敵です。
  • 剛史 
    1/12 01:13

    読むナビを見させて貰いました。
    裕子ちゃんは男と女、主体と客体
    互いに映し続ける合わせ鏡のような方だなあと感じました。
    その繊細な映像を見ようと覗きこむ者は己の姿を捉えてしま
    裕子ちゃんの心の奥底を見る事は出来ない、
    そんな気がしました
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/12 02:32

    見たゼーー

    本って読んでる時に頭の中に出てくる風景っていうか世界が、自分のオリジナルってトコが好きなんだ〜
    また裕子氏の本にまつわるエトセトラ聞かせてね〜

  • たけちゃん 
    1/12 14:46

    きこえるかしら ひづめの

    ゆるやかな丘をぬって かけてくる馬車
    むかえにくるの むかえにくるの
    誰かが 私をつれてゆくの
    白い花の道へ 風のふるさとへ
    つれてゆくの
    つれてゆくの

    「1フレーズ歌っちった!
    ヽ(´▽`)/
     マシュー
    (世界名作劇場 赤毛のアン OP きこえるかしら)

    世界名作劇場好きー
    裕子ちゃんもっと好きー


    裕子ちゃんの
    感性のバランスの良さが好きー!
    実はピュアなとこが好きー
    好奇心旺盛なとこが好きー
    周りに流されないナチュラル(外見も含めて)なとこが好きー!

    メンバーが辞める時に番組関係なく、ず〜っと泣き崩れてる裕子ちゃんが
    大、大、大好
    ヽ(´▽`)/
  • タイム(・エ)・^) 
    1/14 01:27




    ( ̄∀ ̄)恋
    ぢゃな

    (* ̄3 ̄)σお見合
    なのきゃ☆

    ┌○ペコリ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)