バニバニッ!!!!

  • 池田裕子 公式ブログ/バニバニッ!!!! 画像1
今日のデジスタは

放課後ラバーズちゃん達と

イカ娘こと金元寿子さんがゲストでした!

新年1発目で素敵なゲストさんが2組も来てくださるなんて幸先良いねo(^▽^)o



そして!

番組内でもお知らせしましたが

DVDの『誰よりも好き』のイベントをやらせていただきます!

日時:2012年2月5日(日)

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館

僥倖っ…!なんという僥倖っ…!!

詳しい時間が決まったら随時お知らせします!

是非是非、ご参加ください(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全13件)
  • おにちく 
    1/7 23:02

    イベントwwwwwwwwwww行けなかったら焼き土下座しまっせ!(^_^ゞ
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    1/7 23:03

    疎らに茶髪に見えますおw
  • のぶくん 
    1/7 23:43

    デジスタは3時間番組なのがいい!最高の幸せなのですよ☆
    (*´∀`*)


    DVD届くのが楽しみなんてはじめてや
    (*>∀<*)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/8 01:30

    5日の日曜日
    もしかしたら仕事かも(泣)
  • piyopiyo 
    1/8 01:32

    オレたちはイベントに参加するためにソフマップの対象店舗でのDVD購入を…強いられているんだ

  • おにちく 
    1/8 02:19

    これはもしかしてイベントの当日以外にもソフマップさんに行かなきゃならないってことかしら!?手厳しくなってきた!(´Д`)
  • たけちゃん 
    1/8 12:15

    アンインストール アンインストール
    この星の無数の塵の一つだ
    今の僕には理解できない

    (ぼくらの OP)

    この曲、僕も好きです。
    おおおええああええおおお
    から始まる歌いだしと曲調、歌詞、全てが斬新で、当時は何回も何回も聞きまくった!

    そして、ついについに…
    ザスキ見る事が出来た〜!
    面白可愛かったヽ(´▽`)/

    地上波リーグの裕子ちゃんも良かったよ
    楽しみながら頑張れてるもん!
    それがリーグ魂だよね!

    EEEE・Eカップって
    もう死角無しじゃん!(^^)
    写メ、可愛すぎて気絶しちゃいそうだお


    今回一番感動したのは、
    田井中さんが影で街の平和を守ってくれてた事です!なかなか出来る事じゃないもんね(^^)

    見習いたいと思います!(^.^)b
  • おさぞう 
    1/8 15:20

    お疲れ様です! おめでとうございますm(__)m イベントには参加出来ないけど、DVDは必ず買います。 いつか長野にも来て下さい

    やっぱ遠いかなぁ?
  • 石川晃 
    1/8 15:42

    ユーロ円 今が買いだろ

    今シーズンはまだ滑りに行けてないので… 残

  • ザードルりさこ 
    1/9 06:20

    裏ジャケがとんでもねーゆーーーーーーーー!
    家宝にするゆ

  • ねこたに 
    1/9 08:25

    アミューズメント館
    っきりモバイル館かと...

    キャパの大きいな所で、単独イベントかぁーそりゃ行かなくちゃ

    雑誌のグラビアページにパブとか出ないのかなぁ?
  • 居酒屋ボンバー 
    1/9 13:31

    池田氏が果たして「安定のソフマップ・クオリティ」になるかならぬか・・・
  • 石川晃 
    1/9 23:57

    ボ痔 面白そうで見て見たいっす


    今日は 初打ちで万勝ちました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)