いったぁ〜い、そしてぜんたぁ〜い

  • 池田裕子 公式ブログ/いったぁ〜い、そしてぜんたぁ〜い 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/いったぁ〜い、そしてぜんたぁ〜い 画像2

月刊エンタメ編集部様に

行ってきましたー!

いろいろお話して楽しかった(^O^)/

1月30日発売分にちょこっと載せていただきます(°∀。)

発売されたらまたお知らせしますね(・ε・)


バクマンの新刊読みます。

年末にマギの盛り上がりぶりを目の当たりにして、気になって仕方ない。次はマギ買います。

爪を欲求不満カラーの紫グラデーションにしてみました。
でも爪を塗るのあんまり好きじゃないので、すぐ落とすと思う(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/6 22:13

    裕子ちゃん
    なんて かわいいん

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/6 22:20

    痛いわけではないのねf(^_^;
  • おにちく 
    1/6 23:51

    かわいすぎて笑うしかない\(^o^)/       欲求不満カラーwwwwwwブログでもぶっ飛んだこと言ってくれそうな雰囲気でこれからが楽しみ!(^_^ゞ イェイ!(^o^)v
  • piyopiyo 
    1/6 23:52

    お仕事いっぱいしてますね
    います
    エンタメなんたら
    爪は真っピンクのが好き

  • のぶくん 
    1/7 00:43

    バクマンおもろい!
    (・∀・)ノ
    るーわか!るーわか


    田井中ちゃんのDVDを貸して欲しいです!!
    (・∀・)ノ
    ビーム!ビーム!
  • おにちく 
    1/7 00:50

    DVDの裏のパッケージ凄いじゃないですか!!!!!!(;´д`) 待ち遠しい!(^_^ゞこういうときってスゴい時間長く感じるおね・・・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/7 00:51

    月刊エンタメ楽しみにしてるゥ♥
    爪塗るのあんま好きじゃないって事はナチュラルなのが好きなのかな?・・・確かに裕子氏はナチュラルなのが1番だと思う

  • acm-pm3 
    1/7 00:52

    バクマンの新刊出てたんだぁ(´・_・`)爪もう少しドス紫だったら手挟んだように見えるのかな?
  • 剛史 
    1/7 01:18

    月刊エンタメでの取材、楽しかったみたいだね
    裕子ちゃんはトークの引き出しが多そうなので
    今年はそれを発揮できる機会がもっと増えるといいね

    あと今AmazonでDVDのジャケットを見たよ。
    リーグでの青い晴れ着姿を見た時も思った事だけど
    このナチュラルメイクの裕子ちゃんに、透明な魅力を感じます。
  • 立山小太郎 
    1/7 01:18

    マギ・・・サンデーに載っているヤツ?
  • らいじぶっく 
    1/7 01:22

    すごくキレイな色ですね
  • タイム(・エ)・^) 
    1/7 10:00

    (ノ△`)う

    悪魔的に不健康そう
    ネイル

    ┌○ペコリ

  • たけちゃん 
    1/7 13:34

    笑ってる君は 青空みたい
    見てると僕まで 微笑んでしまう

    (映画ドラえもん のび太と竜の騎士 主題歌
    大山のぶ代 友達だから)

    やっぱ
    笑ってる裕子ちゃんは、可愛いなぁ…(´∩`)
    なんか…ずっと見ちゃいます…。

    欲求不満の紫(笑)

    清楚な青と舞台などで見せるような情熱的な赤
    合わせ持つ裕子ちゃんは紫なのかもね!

    DVDジャケットの裏、見ました!
    すごい頑張ったんだね!p(^^)q

    こっちは理性を保つのが大変だお!(^^)
  • うぉーずまん 
    1/7 15:15

    ネイル綺麗ですね☆とてもシンプルでいいなぁ
  • 石川晃 
    1/7 20:21

    アイデンティティ
    Good Mac



  • コジコジ 
    1/10 01:35

    ネイル綺麗だね妖艶!!!
  • まひろ 
    2/4 14:06

    マギ、面白いですよ(^^)なんとも新しい世界観です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)