馬子にも衣装

  • 池田裕子 公式ブログ/馬子にも衣装 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/馬子にも衣装 画像2
昨晩のアイドル☆リーグ!見てくださった皆様ありがとう。

新年一発目ということで晴れ着を着たよ(^○^)

みんなそれぞれイメージに合ったカラーのお着物でしたねぇ(≡ヮ≡)

私は透明感重視の(笑)水色!

帯の結び方も変わってて可愛いのだ(・ω・)


携帯サイトの方も、新しい画像が更新されたみたい。
晴れ着姿の待受だよー!

ダウンロードお願いします…切実に…
携帯電話で、こちらからお願いします!
http://myntv.jp/772.chtml
スマホ未対応ごめん(´ω`)

 
  • コメント(全17件)
  • ゼビウス 
    1/5 23:23

    艶やか
  • 恭也 
    1/5 23:24

    可愛い♪♪

    晴れ着姿、good!
  • うっちゃん 
    1/5 23:43

    水色綺麗で似合ってたけど伊藤さんの赤い着物も綺麗だったな!!
    裕子さんすごいおもしろいんですが体張りすぎじゃないですか??体調崩さないでくださいね!!
  • 石川晃 
    1/5 23:54

    ロケみつのサキちゃんって 何歳なんやろ?

  • アトム 
    1/5 23:59

    可愛い

  • おにちく 
    1/6 00:06

    大好き
  • piyopiyo 
    1/6 00:09

    ぼくも9位にはビビったんで、ダウンロードします
    マホじゃなくてよかった

  • 剛史 
    1/6 01:10

    裕子ちゃんは着物が似合うね。
    着物が裕子ちゃんの心の奥底にあ
    大和撫子の部分を引き出すんだろうね。

    それにしてもメンバー全員分の晴れ着と
    渋沢さん用の晴れ着タイツ(笑)まで用意するなんて
    決して製作費が潤沢とは思えないこの番組にしては奮発したね。
    これが今年のリーグに対す
    日テレの期待の表れだったら嬉しいね。
  • のぶくん 
    1/6 03:24

    正直、我らが大エース池田裕子に余裕を感じないのです。渋沢親分にも…二人の類い稀なる才能を消耗させすぎな気がします。

    二人の番組愛が本当に美しい。

    ニュータイプは便利屋ではないのですよ
    o( ̄ ^  ̄ o)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/6 04:00

    スマホぢゃないから 未対応か どうか わかってなかった(笑)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/6 08:16

    アイドル☆リーグ!見た(^-^) 水色の晴れ着メッチャ似合ってた♪ でも番組後半は水着だったからそっちばっか脳内に焼き付いてるのが男なんですww しかも俺スマホだ

  • たけちゃん 
    1/6 12:03

    もう うわさはききました
    そしてその目で たしかめました
    どっきりするほど きれいな瞳
    びっくりするほど あふれるロマ

    (はいからさんが通る OP)

    赤い晴れ着も似合ってたけど、
    水色の晴れ着も似合ってて可愛い
    (//∀//)

    まだ見てないけど危うく最下位だったのか!
    危ない危ない

    ダウンロードしといたよ!ヽ(´▽`)/
  • おさぞう 
    1/6 14:55

    お疲れ様です、なに着ても似合うねー、流石です。今年も可愛くて、ゲスな池田さんに期待してます
  • acm-pm3 
    1/6 16:35

    透明感抜群ですね。晴れ着もお似合いで(^^)今回の地上波で改めて、池田さんの透明感と品の良さ、そしてゲスさに心を鷲掴みされました\(//∇//)\因みに、ロケみつのサキちゃんは28歳ですよ。
  • セカンド 
    1/6 18:22

    なんで9位なんだろう?地上波でタヌキ出産だよっ!もう僕の中ではアイドル史上揺るぎ無い絶対的な1位です。(もはや神)
  • うぉーずまん 
    1/7 14:56

    アイドル☆リーグ見ました。着物姿が素敵ですね♪( ´▽`)いつまでも応援しちゃいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)