あいつは別に奇才じゃなくない?

  • 池田裕子 公式ブログ/あいつは別に奇才じゃなくない? 画像1
両親と車で鎌倉に初詣に行ってきました!

夜だから人も少なくて快適快適

帰りに酒まんじゅうを食べるのが定番です!

おみくじは吉でした!
書いてある内容はなかなか良かったです(^○^)

そうそう、初夢は

スマホからガラケーに機種変更して、めちゃめちゃ後悔しながら、大型ホームセンターで布団乾燥機を買う

という夢でした。


何を暗示しているの


皆さんの初夢は??

 
  • コメント(全10件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/3 22:16

    ほぅ…鎌倉でも夜は空いてますか
    なかなか笑える初夢で(*´∇`*)今年も笑いが取れるとみた♪
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/3 22:18

    リアルになりうる夢ですの

  • おにちく 
    1/3 22:41

    夢もリアルもクソおもしろいwwwwww(´Д`)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/4 00:37

    初夢は見てないかも

    最近見たのは ゴキブリたくさんでてきて 退治する夢かな…(笑)


  • のぶくん 
    1/4 01:50

    ぼくの初夢は…ミンチカツカレーをいつものお店でいつものおばちゃんに頼んだら『いつものメンチやね』と言われたので『あぁ』と適当に合わせたら『むかし広島にいた外人はミンチーやで』と微妙な事を言ってきました。福神漬けは嫌いなのでたくさん入れないで!!
    (ノд<。)゜。エーン



  • たけちゃん 
    1/4 03:44

    WOW WOW WOW WOW WOW...
    くそったれの
    WOW WOW WOW WOW WOW...
    夜明けにゃかわくか

    (おーい!竜馬 OP)

    初夢、まだ見てないなぁ…
    覚えてないだけかもしらんけど!

    裕子ちゃんの初夢の暗示は

    今の裕子ちゃんのまんまで行けば
    飛躍する年って事かな!

    携帯の機種変更に後悔する
    携帯は今や現代人にとって無くてはならない大事な物
    自分の分身と言ってもいいかな?
    それを機種変更するという事は自分のスタイル、方向性を変えるという事
    後悔するって事は、そのまんまでいいって事だよね!

    布団乾燥機を買うっていうのは
    おねしょを連想させる!

    坂本龍馬を初め、偉人とされる人には長い間おねしょをしてた人が多いんだよ!

    おねしょを抑制させる部分は、人間の脳の部分、理性的な所かな?
    の発達による物なんだけどこの発達が遅い人はおねしょが長引くんだ(^^)

    その代わり後で普通の人より発達するんだって
    もう科学的に証明されてるよ!

    おねしょを連想させ
    布団乾燥機を買うっていうのは、
    おみくじの吉と合わせると飛躍する年って取れるね!

    まぁ全て、僕の勝手な見解ですけ
    テヘ
  • ねこたに 
    1/4 04:01

    オメさん久しぶり
    初詣は湯島天神と神田明神がいつものコース。初夢はナシ。

  • おさぞう 
    1/4 05:06

    お疲れ様です!初夢は、部屋に悪者が入ってきて、闘い負けるが、一瞬の隙に二階から跳び降りるもなぜか地面がすごく遠くて飛び起きました。 いい一年になりそう?です
  • あじ塩コーヒー 
    1/4 10:18

    初夢は、何だか嬉しい夢だったって事しか覚えてないです(>_<)年明けすぐに初詣に行ったら、人が多くて大変でしたw
  • piyopiyo 
    1/4 14:16

    初夢昨日見ました。
    好きな子が出てきて将来の夢聞いたら、副担任になるって言ってました。その後くもん式みたいな塾に行ってました。
    わー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)