へぇー啄木も働いてるのに楽にならないんだ

  • 池田裕子 公式ブログ/へぇー啄木も働いてるのに楽にならないんだ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/へぇー啄木も働いてるのに楽にならないんだ 画像2

本日発売の週刊大衆さん

『神社グルメ味詣21』のコーナーに出させていただきました(^ ^)

DVDのタイトルも誌面で発表されてる(^○^)

是非チェックをお願いします(・∀・)

 
  • コメント(全18件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/26 15:00

    週刊大衆かならず買います

  • おにちく 
    12/26 15:23

    うおお!今すぐ探してくるWA!(^_^ゞまってろよおおおおおお&;´д`)
  • みのっち 
    12/26 15:35

    帰りに買って帰りま

  • のぶくん 
    12/26 16:12

    快感は…本当のめくるめく快感は…常軌を逸するからこそたどり着けるっ!!
    o( ̄ ^  ̄ o)


    帰りに買いまっせ!
    (・∀・)ノ
  • 梅三郎  
    12/26 18:07

    大衆か
    いね
  • うっちゃん 
    12/26 19:57

    写メなぜ後ろ姿(笑)
  • acm-pm3 
    12/26 23:21

    了解っす𠏍VDのタイトルも良いですが、商品説明にヤられました\(//∇//)\因みに、啄木は借金して女遊びしてたから楽にならなかったみたいです。
  • 石川晃 
    12/27 00:25

    かなり寒い

    雪も20センチくらい積もっている…。ボードは年明けてから行って来まっす

  • のぶくん 
    12/27 00:33

    初DVDタイトル名、素晴らしいです。名付けた方の池田裕子さんへの想いがすごく伝わってきます
    (・∀・)ノ テテテテテ
  • たけちゃん 
    12/27 03:53

    チェック チェック チェック チェック エスパー
    チェック チェック チェック チェック エスパー
    恋の不安と予感に〜
    不思議エンジェ〜ル
    (エスパー魔美 ED)

    スクエニ! チェック終了ー!

    裕子ちゃんの笑い声
    めちゃくちゃ可愛い!!
    天使の産声ヽ(´▽`)/

    ザスキの唱え方に磨きがかかってないか
    あれはもはや鉄板だね!
    リーグかデジスタで、是非観たいもんです!

    ちなみに、番組内のおたよりで

    池田裕子さんをもっと出して下さい、お願いします!

    っていうのが読まれてたよ
    わかるヽ(´▽`)/
    だって面白いし、デジスタもそうだけど
    裕子ちゃんが話してる時はずっと聴いてたいって感覚になるもん!
    番組も短く感じるし

    声も心地良いしね!(中音域の部分は特に)

    おっと! 週刊大衆買わんと!
    ε=┏( ・_・)┛
  • ねこたに 
    12/27 13:38

    タイトルは、竹書房のサイトにも、ほとんどのDVD通販サイトに出てましたけど、ジャケット画像はまだですね。楽しみにしてます

  • ねこたに 
    12/27 19:17

    週刊大衆買いました。またしても、表紙はアッキーナ

    おー4ページもありますねー(全部神田明神と天野屋での撮影ような気がするけど)
    天野屋の甘酒はおいしいですよね
    またま今日近くに行ったので買ってきました。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/28 12:12

    チェックおわた(^_^)v
    カラーでがっつり見てェ〜

  • アクセル 
    12/28 13:16

    見たよ
    裕子殿

    買ったぜ☆
  • おにちく 
    12/28 13:44

    やっと今日入荷してたから買えたZE!(^o^)v 開いた瞬間裕子氏のページを開けたから嬉しかったわん!わしゃ神かー(;´д`) 裕子氏可愛いお !DVDも絶対買うんだお!(^_^ゞ
  • あじ塩コーヒー 
    12/28 17:28

    遅くなりましたが、買いましたよ〜(^^)
  • たけちゃん 
    12/28 18:09

    買ったよ〜!
    見たよ〜!
    やっぱり載ってるのを見ると ニヤッ!(`∀´)
    としてしまう
    次はDVD!
    アイドルのDVDなんて買うの初めて!
    裕子ちゃんが初めて
    ヽ(´▽`)/
  • piyopiyo 
    12/28 20:30

    初コメです。
    大衆買いましたよ。
    DVDたのしみです。
    わー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)