ワレモノ注意

  • 池田裕子 公式ブログ/ワレモノ注意 画像1
今日は

ランティスで活躍する男性声優さんたちのライブ

おれパラ2011を見に行ってきました!

先週デジスタに来て下さった‘‘私の初めての男’’森久保祥太郎さんがご出演なさっていたのですo(^▽^)o

ステージで歌う姿、めちゃめちゃかっこ良かったですよ!

熱い熱い、エネルギーに溢れた公演でした(^o^)

スクエニChan!に来て下さった鈴木さんもゲストでご出演なさっていました(^ω^)


充実したクリスマスだったな!(笑)

連れて行ってくださった文化放送のスタッフさんに感謝です!!!

 
  • コメント(全10件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/25 23:32

    メリークリスマス(*´∇`*)

    楽しく過ごしたみたいで良かったです♪ヽ(´▽`)/
  • のぶくん 
    12/25 23:58

    風邪なのに大丈夫なん?
    (οдО;)


    来年は香里奈のポジションを奪いに行こうか。
    (・∀・)ノ
  • チュンチュン 
    12/25 23:59

    こんばんわ(^^)/
  • タイム(・エ)・^) 
    12/26 00:10

    感謝 感謝

    (pq・o・)☆


  • うっちゃん 
    12/26 00:12

    あ-今年も終わっちゃう…
  • 石川晃 
    12/26 00:12

    年末ジャンボ買ったのん?
    きな食べ物は何なのん?

    パチンコ パチスロとか するのん?

    正月休みは いつからなのん?



  • おにちく 
    12/26 00:56

    楽しかったみたいでなにより!(;´д`)
  • 立山小太郎 
    12/26 02:23

    天地無用・・・
  • たけちゃん 
    12/26 11:45

    Merry Christmas to you〜
    Merry Christmas holy night
    世界で一番 愛を唱える日に♪
    (渋沢一葉 Merry Christmas)

    充実したクリスマスで良かったね(^.^)b

    裕子ちゃんも声優に挑戦したり、
    歌を出したり出来るといいね!

    その時はもちろん
    『要チェックやー』です!o(^-^)o
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/26 12:16

    充実のクリスマスでよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)