サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ

  • 池田裕子 公式ブログ/サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ 画像2
メリークリスマスイブ!!

一昨日はスクエニChan

昨日はアイドル☆リーグ!

今日はデジスタ

と、なんだかてんこ盛りフォームですねo(^▽^)o


今日のデジスタはサンタ服で放送したよー!!

企画も楽しかったぁ!!クリスマス気分味わえました!

池田家のクリスマスパーティーは、延期開催予定なので今夜はもうやることがありません。

演技レッスンの先生にすすめてもらった「リアリズムの宿」という映画のDVDを見ます!

あとでこっそりクリスマスの讃美歌「清らに星澄む今宵」を歌おう…

皆さんも良いクリスマスイブを。

 
  • コメント(全14件)
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    12/24 23:19

    とぼけなサン

  • おさぞう 
    12/24 23:23

    お疲れ様です
    リークリスマスです。奇跡起きるかな?
  • ふぁるぴょん♪ 
    12/24 23:30

    サンタは日本に1人居るんでしたっけ?


  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    12/24 23:42

    Christmasって何?
  • 石川晃 
    12/24 23:50

    (ノ△T)

    カウントダウ
    Ayu に会えるだけで
    十分です。

  • 剛史 
    12/25 01:03

    僕は無信仰ですが、「清らに星澄む今宵」の
    超越的なものに静かに身をゆだねる感じに安らぎを覚えます

    裕子ちゃん、
    夜空を見上げると本当に清らかで澄んだ星が光ってますよ。
    今夜、祈りを捧げる人達の歌声が宇宙を満たし
    星々の間からそれが聞こえてくるかのようです
  • ひこ 
    12/25 01:29

    やっぱり、美しい!
  • おにちく 
    12/25 01:36

    サンタに裕子氏をお願いしたけど、サンタ寝過ごしてんのかな・・・ちっくしょう!(;´д`)
  • のぶくん 
    12/25 01:40

    獅子欺かざるの力ですね。
    o( ̄ ^  ̄ o)

    喉お大事に…
  • キョロちゃん【♂】13号 
    12/25 01:43

    なんとも、毎回楽しみなタイトルと中身のギャップが、、、

    けど、
    わゆすぎです

  • うっちゃん 
    12/25 03:11

    このあいだみなとみらいをドライブしましたよ!!もう横浜までの道も完璧です

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/25 06:47

    サンタガールの裕子ちゃんは 世界一 美しい

  • あじ塩コーヒー 
    12/25 13:23

    楽しいクリスマス気分を味わえました(^^)
  • たけちゃん 
    12/25 15:28

    ひとりぼっちが切ない夜
    星を探してる
    明日君がいなきゃ
    困る〜困る〜
    (スピッツ スターゲイザー)

    メリークリスマス!ヽ(´▽`)/

    スクエニはまだだけ
    デジスタ(途中から)とCSリーグ
    チェックしたよ〜!

    聖夜に裕子ちゃんが観れて幸せ!
    何よりのプレゼントです!ヽ(´▽`)/

    大切な人と過ごせなくても
    その日 1日幸せな気持ちでいられたら
    それは、すごく素敵な事だと思います!

    もし裕子ちゃんの番組をチェック出来なくなったらと考える
    困る〜! すごく困る〜!

    咳こんでたみたいだけど
    大丈夫

    早く治るといいね!
    ベホマズン!!!ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)