昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

  • 池田裕子 公式ブログ/昨日の敵は今日もなんやかんやで敵 画像1
今週のスクエニChan!は

コールオブデューティモダンウォーフェア3特集!

声優の鈴木達央さんがゲストでしたぁ!トーク上手で楽しかったですぁー

戦争のゲームなのでアーミー風のコスプレをしたよ(`_´)ゞ
ピースは西ちゃんの笑

ついにあのコーナー!新呪文開発研究所もやりました(*^◯^*)

豪華プレゼントが当たるお年玉大プレゼント大会もやってるから是非応募してみてね

オープニングで安元さんが話していた蒟蒻ゼリー…
わざわざ持ってきてプレゼントしてくださいましたo(^▽^)o笑

ご視聴はこちら!↓
http://www.square-enix.co.jp/se_chan/

 
  • コメント(全10件)
  • ひこ 
    12/23 16:56

    やっぱり、裕子は、美人だから、最高!
  • おにちく 
    12/23 17:45

    今日のCSアイドルリーグ楽しみだわさ!例のごとく裕子氏に笑わせてもらいますます!(^_^ゞ
  • のぶくん 
    12/23 18:29

    今回の写真のように悪巧みしてる顔が一番たまりませ
    (´Д`)


    スクエニCHAN聴いたけどやっぱ攻めてる!これからも攻めて攻めて攻めまくれ!!
    (・∀・)ノ
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/23 18:57

    裕子ちゃんのポニーテールは超絶カワユ

  • おさぞう 
    12/23 20:45

    お疲れ様です
    日からすげー寒いらしい、お体大切に!
  • たけちゃん 
    12/24 01:44

    いとおしい人のため
    今何が出来るかな?
    叶わない夢はないよ
    まっすぐに信じてる
    (ふしぎ遊戯 OP)

    なんか盛りだくさんスね!
    いろいろと忙しいの
    スクエニ、先週分と今週分週末にまとめてチェックするお!

    コスプレの裕子ちゃ
    久しぶりに見ました

    やっぱり裕子ちゃん
    ふしぎ遊戯な可愛いさです!ヽ(´▽`)/
  • あじ塩コーヒー 
    12/24 14:25

    スクエニChan!初めて聴きました!面白いですね。コールオブデューティーの事も気になってたので、いろいろ話が聞けてよかったです(^^)
  • 石川晃 
    12/24 15:59

    寒過ぎて いつの間にか お肌が カサカサや


    (^_^;)
  • 石川晃 
    12/24 21:19

    メリク


    恋してますかぁ?


  • 剛史 
    12/24 22:27

    CSリーグ・F2層マーケティング後編を見たよ
    やりづらい企画だったと思うけど
    手厳しく笑いのツボも違うF2層の人が思わず笑っていた所
    裕子ちゃんの実力の高さが改めて証明されたと感じました。

    それにしてもF2層に見てもらう映像として
    裕子ちゃんの「0.03mmので良かったカナ」を選ぶなん
    本当にリーグはエッジのきいた番組だよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)