それが後の猪鹿蝶トリオである。

  • 池田裕子 公式ブログ/それが後の猪鹿蝶トリオである。 画像1
今日はTSUTAYA100円だったからたくさんDVD借りてきましたぜ

THE3名様は全シリーズ見終わったし

大好きなドラマ「聖者の行進」を見返すのだ!



写真はデジスタの相方、日岡なつみ嬢と撮った一枚。

先週の収録後は月食デートならず。

明日土曜日17時から文化放送の超A&G+で生放送!

ゲストは声優の森久保祥太郎さんだよー!!

影真似の術やな。

 
  • コメント(全11件)
  • うっちゃん 
    12/17 01:14

    俺今日誕生日だわ!!23歳になったわ!!年下はダメ??(笑)
  • 立山小太郎 
    12/17 01:50

    今度の題名はナルト?ジャンプ好きですね(笑)。H×Hがまた、面白くなってきた・・・(^o^)
    お仕事頑張って。
  • acm-pm3 
    12/17 02:07

    100円だと普段だったら絶対借りないDVDに挑戦したくなりますよね(^з^)-☆デジスタ先週聴けなかったし、来週も聴けないので明日は絶対聴こう(´Д` )
  • のぶくん 
    12/17 02:24

    ひなちょの優しいお姉さんになってあげて…
    (ノд<。)゜


    ツンの割合がおおすぎなのであります!
    (・ε・`*)モー

  • おにちく 
    12/17 03:38

    裕子氏と友達になれたら毎日がたのしそー(´Д`)
  • おさぞう 
    12/17 04:14

    お疲れ様です

    ドラマはやっぱり一気に見るのがいいよね。もやもやしなくていいから!
  • たけちゃん 
    12/17 11:50

    くり返す哀しみを 照らす灯をかざせ
    君にも 僕にも すべての人にも
    (中島みゆき 命の別名
    この曲を聴くと心が震える)

    障害を持った すべての人に捧げたい言葉です

    人は皆、自分の人生で学ぶべき事を学ぶために生きています

    それがどんなに辛くても、そして短命であったとして

    その事を学びたい!
    と自分で選んで産まれてきます!

    障害を持った人は、
    普通の人では体験できないようなハードルの高い学びをしているのです!

    簡単に言ってしまえば、
    スゴい人達って事だね!
    ヽ(´▽`)/

    おしゃれやメイクに時間をかけている女の子より、
    感性が豊かになる事に時間を費やしてい
    裕子ちゃんみたいな女の子が好きです!
    まぁ…どストライクって事です!(*/ω\*)
  • 居酒屋ボンバー 
    12/17 17:37

    デジスタから来ました!いいねっ
  • たけちゃん 
    12/17 20:22

    わたし〜わたしが不思議〜
    とても〜わたしが不思議〜
    わたし〜わたしが不思議〜
    (のび太と鉄人兵団 主題歌 わたしが不思議)

    デジスタ途中からだけど見ました
    アップされたらちゃんと見ますヽ(´▽`)/
    ちなみ
    のび太と鉄人兵団 わたしが不思議は、
    新しいやつじゃなくて昔の方だよ!(^^)v

    いつもは裕子ちゃんばかり見てるんだけど、
    森久保さんが共感できる話ばかりするから、
    初めてゲストを集中して見てしまった…

    いかんいかん裕子ちゃんに集中!
    次回のデジスタ面白そう!楽しみ!ヽ(´▽`)/
  • じゅん 
    12/17 21:46

    超A&きいてるよ^^
    日岡ちゃんリアクションや声がかわいらしくてすきぃい〜
    声優のお仕事できる日が楽しみ〜
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/17 21:55

    TSUTAYA百円かぁ…

    なにも借りてないやオイラ

    今は 機動警察パトレイバーザムービー

    を見てるけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)