ユーアヒューマンだっ…!

  • 池田裕子 公式ブログ/ユーアヒューマンだっ…! 画像1
今日は、来年度用の宣材写真の撮影をしてきました!

珍しく真面目なやつだ。
悪ふざけできないやつだ。

カメラマンの方が愉快な方だったので楽しく撮影できました。
清純派に撮っていただきましたよ(>ε<)キャピ

そして事務所の方々の愛を感じたなぁ。
ヒラタオフィス、良いプロダクションです(´ω`)

これで来年も頑張ろう!



DVDのタイトルなども決まってきたようです。

またまだ言わないけどね!

 
  • コメント(全14件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/14 22:47

    清純派で透明感のある女優
    池田裕子さんが大好きです

  • 石川晃 
    12/14 22:55

    カメラマン


    あの
    リーフの?
    ゃ〜ん

    楽しそぅ o(^-^)o


  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/14 22:55

    とゆー事は来年度はさらにGAPってやつが大きくなるんですな

    楽しみすぐるww
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/14 23:06

    何となく目のラインが水樹●々!?
  • のぶくん 
    12/14 23:07

    池田裕子は東京2400mでこそだ。クラシックディスタンス、選手権距離こそ彼女に相応しい。弱者を拒む府中の直線。他がもたつくなか弾けるように坂を駆け上がってくる。それが池田裕子だ。
    o( ̄ ^  ̄ o)


    DVDのタイトル『あんさー。』して下さい!!
    (・∀・)ノ
  • おにちく 
    12/14 23:18

    かわいいわー(´Д`)まあ俺のベストはおかもとまり氏が虫食べたときの裕子氏ですけどね!あんときの髪のふんわりした感じはたまらんぜよ!(;´д`)つーかDVDのタイトル言わないとか、はずかしぶってんじゃないよお!(^з^)-☆
  • うっちゃん 
    12/14 23:41

    タイトルは「家政婦のイケダ」でお願いします、ミタコスプレでお願いします
  • タイム(・エ)・^) 
    12/15 00:12



    (人´・ω・)ンフ

    おめめ ぱっちり
    アヒルくち
    (・◇・)クワ

    関係者に感謝ですね

    いつか…いいとも
    とか出演できると
    良いね

    ┌○ペコリ


  • たけちゃん 
    12/15 01:15

    ヒラタオフィスの新しい風ですからね!
    裕子ちゃんは
    そりゃあ大事ですよ(^.^)b
    DVDのタイトルは、
    「腐女子だって個性だもん」で、
    僕は別にいいんですけどね!(笑)
    スーパーウルトラゴールデ
    デリシャスハイパーマグナ
    マーベラスワンダースペシャル
    な可愛いさに痛恨の一撃!
    保存画像の数が裕子ちゃんでパンクしそう!
  • ゆかぴ- 
    12/15 02:58



    久しぶりすぎ
    忘れられてるかな



    DVD出すのか〜^^
    イベントやるなら
    行きたいなあああ!★Ξ


    ♪あでゆーこ
  • 剛史 
    12/15 05:30

    世間にはバレてないと思ってるのかもしれないが、
    裕子ちゃんの心の奥底は清純派だという事を
    ファンならみんな知ってるぞ!


    カメラマンさんは真実の姿をとらえたのかもね
  • たけちゃん 
    12/15 11:39

    清純派の数値を計るスカウターが ゙ボンッ
    ゙ ってなった!
    しかもコントロールできるタイプらしい
    潜在能力は相当なもんだ!
    可愛王拳は10倍までにしといてね、
    それ以上は体に負担がかかるから
    月が真円を描く時が本領発揮?
  • みのっち 
    12/15 18:02

    来年度の宣材写真見るの楽しみ

    DVDも楽しみ

    発売イベント、予定が合えばいいなぁ

  • 石川晃 
    12/16 18:02

    最近携帯フリーズ気味な感じに?ならない?



    文字の入力がスムーズにあかない…。
    調子悪


    スマホではないのに何故でしょうか?

    只今 アラレが降ってきた 来週 ボードに行けるか


    では、
    寒くなってきたので風邪など体に気をつけて

    Good Mac

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)