掟は破るためにこそある

  • 池田裕子 公式ブログ/掟は破るためにこそある 画像1
PRIDEで共演した仲間が出ている舞台、TENDER3を見に行きました。

オカマバーが舞台の、ノリが良くて最後は心温まる素敵なお話でした!

PRIDEでは特攻隊の役だった江村さんがこんなエグいオカマちゃんに…(´Д` )

なんだかたくさん元気を貰いました!

私もまた舞台やりたいなo(^▽^)o


最近毎晩「THE 3名様」のDVD見てます(・∀・)


 
  • コメント(全6件)
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    12/13 00:36

    黄色いクレヨンで描いた太陽は沈まない
  • のぶくん 
    12/13 01:47

    あースペランカーやりて。あの主人公の貧弱さが俺に優しさをおしえてくれたね
    (・∀・)ノ
    きゅんきゅん
  • たけちゃん 
    12/13 04:12

    伝えなくては〜 いけない事を〜
    忘れてはいないよ〜
    (劇場版コナン 沈黙の15分 主題歌
    B'z Don't Wanna Lie
    メッセージ性の強い曲に仕上がってますお!)

    いろんな役をこなせるっていうのは、プロフェッショナルな証拠だね!(^^)
    伝えたい物の幅が広がるって事だから!

    音楽を目指している僕が感じている事は
    面白い物や、良い物
    より多くの人に知ってもらいたい
    これが、共通しているところだと思う。
    それが人によって、
    絵だったり、音楽だったり、お芝居だったり…

    伝えられた時の充実感ったら無いよね!

    また舞台出来るといいね!
    白い服の裕子ちゃん
    可愛い!ヽ(´▽`)/
  • おにちく 
    12/13 07:01

    そろそろ時代が裕子氏に追い付くだろう!(´Д`)
  • 石川晃 
    12/13 18:26

    年末カウントダウンライヴに行ってき□!
    代々木

    ホテルは渋谷


    久しぶりに 楽しんで北野きぃ まっす
    ゃ〜ん ちょっと強引すぎか…。



    んな感じで

  • たけちゃん 
    12/14 01:34

    けいおん!の特番見てたら
    屋形船で、みおのコスプレしてた裕子ちゃん思い出した。
    屋形船の模様TVでやんないのかなぁ〜
    見たいなぁ〜
    裕子ちゃんの神楽コスは
    マグナム可愛いかったです!(//∀//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)