雪ではしゃぐのは子供だけ

  • 池田裕子 公式ブログ/雪ではしゃぐのは子供だけ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/雪ではしゃぐのは子供だけ 画像2
今日の東京は本当に寒かったですね!雪が降ったところもあるとか…

そんな中、振袖を着て撮影してきましたよ(^○^)

一足早くお正月気分です!
着物着るとテンション上がりますね!
ちなみに和装男子に私の萌えセンサーは異常反応します。


さてさて、明日17時からは文化放送超A&G+デジスタです。
質問、ふつおた、リクエスト、何でも募集!
dst@joqr.netまで!

こちらが番組ブログだよ!
http://www.joqr.co.jp/blog/digista/

しくよろ〜

 
  • コメント(全14件)
  • めるてざっかー 
    12/10 00:57

    風邪ひかんようにね

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/10 00:59

    萌えセンサー…って(笑)



    振り袖姿 普通に可愛い女の子だなぁ
    (アイドルの要素が、あまり感じられなかった
  • みのっち 
    12/10 01:12

    和服姿も可愛いです〜!
    最近、本当に寒いですよね
    体調には気をつけてください!
  • のぶくん 
    12/10 01:25

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!
    (・∀・)ノ

    最近題名は『金魂』推しやね☆△
    (・∀・)ノ

    池田裕子に着物の破壊力ははアムロレイにガンダム、いやクワトロバジーナにノースリーブだ
    o( ̄ ^  ̄ o)ワキアセタイサク?
  • おにちく 
    12/10 02:29

    アイドルリーグ見たお! やっぱ裕子氏は面白い!大好きすぐる!(^o^ゞ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/10 09:51

    かわいいし綺麗だしゲスいしww
    無敵です裕子

  • 剛史 
    12/10 22:40

    CSリーグ・F2層マーケティング前編を見たよ
    また凄い企画が始まったね
    3期生達は顔が引きつってるように見えたよ。

    この振袖は裕子ちゃんの気品と可愛らしさを引き出しているね。
    「和装男子に私の萌えセンサーは異常反応」という言葉に
    僕の裕子ちゃんに対する好感度も更にアップだよ。

    ああ、今夜は僕も和服を着
    裕子ちゃんと皆既月食観測デートをしたいなー
  • おさぞう 
    12/11 04:48

    お疲れ様です
    着物とても似合ってます、身体を大切に
  • 石川晃 
    12/11 07:12

    ちなみに、
    ってはしゃぐのは子供だけ…。
    んな事はナイジェリ

    ボードやってるオイラに待ち遠しいんです

    ( ̄・・ ̄)
    んな感じで 寝る

    ぉゃ住
    Good Mac

  • たけちゃん 
    12/11 11:11

    CSリーグ見たよー!
    僕は裕子ちゃんがアイドルの素質、売れる要素があるかどうかとか関係無いです
    可愛くて、面白くて、個性的な裕子ちゃんが大好きなだけヽ(´▽`)/
  • うっちゃん 
    12/11 12:46

    赤い着物似合ってます!!また年賀状出させていただきますね
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    12/12 00:32

    もう体も脳も溶けてしまいそう…
  • acm-pm3 
    12/12 19:49

    池田さんは何着ても似合いますね\(//∇//)\
  • たけちゃん 
    12/12 20:08

    ゲス4
    ゲスカワイイ
    これらって流行語大賞にならないのかな?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)