アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ 画像1
本日深夜2:54〜

日本テレビで

アイドル☆リーグ!OAですぞ。

今回の企画はボーリングですぞ。
日テレ携帯サイトでの待受けDLも気が向いたらよろしくお願いしますぞ。

アイドルリーグの前に今夜はミタさんが楽しみですぞ(^O^)

今は大長編ドラえもん のび太の海底鬼岩城を見てますぞ(^O^)

 
  • コメント(全16件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/7 21:33

    楽しみだ☆
    さっきTwitter見たらFNS歌謡祭ばっかだけど、歌謡祭よりアイドル★リーグ、A●B48よりアイドル★リーグぜよオイラ

  • おにちく 
    12/7 21:53

    地上波みれねんだよおおおおおおちくしょおおおおおおお つうかタイトルどゆ意味なのwwwwwwwww\(^o^)/
  • 剛史 
    12/7 22:09

    僕らファンはリーグを楽しんで見ているだけだけど
    出演している裕子ちゃん達は辛い事もいっぱいあるんだろうね。
    改めて感謝です。

    ずいぶん昔に見ただけだけど「海底奇岩城」は
    バギーが印象に残っています。
    バギーのやった事って「PRIDE」でいえば特攻隊だよね。
  • しのP*桜花乱舞* 
    12/7 22:32

    大長編ドラえもん
    の時は ジャイアン が 良い奴 だよね

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    12/7 22:34

    人間だもの
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    12/7 22:39

    アイドルリーグ観る

  • acm-pm3 
    12/7 22:45

    今日の企画は脱衣?ボーリングだとか!みてぇぇぇぇぇ(´Д` )自分は日本誕生が一番好きです。
  • タイム(・エ)・^) 
    12/7 23:03




    ドラえもんの親友と
    いえば


    ,里

    △舛んだ

    ふくらんだ

    ┌○ペコリ


  • ゆうき0048 
    12/8 00:51

    観てやるか〜

  • 立山小太郎 
    12/8 03:05

    のび太の結婚前夜?は、声変わる前?後
    リーグ、地上波見れん。 脱衣ボーリング・・・といば あの人〜〜〜(´Д`)
  • おさぞう 
    12/8 04:54

    タケコプターは首やられるよね〜
  • うっちゃん 
    12/8 05:58

    DLは業務命令ですか…??(笑)
  • カメちゃんさん 
    12/8 06:52

    ランキング4位おめでとうございます☆
  • ゴンタ 
    12/8 12:48

    裕子さんは何でも出来る、というイメージがあったのですが、ボウリングは得意じゃなかったのかな

  • のぶくん 
    12/8 14:14

    命にかえても裕子ちゃんを守ってみせる!!
    (・∀・)ノ 親衛隊隊長
  • ザードルりさこ 
    12/9 17:32

    ダメダメダメ
    同じことやっちゃだめだゆ~ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)