ウイスキーボンボンのボンボンって何?

  • 池田裕子 公式ブログ/ウイスキーボンボンのボンボンって何? 画像1
今日はシャレオツな場所でシャレオツなお仕事をしました。
とっても楽しかった!あがりが楽しみです(^O^)

そしてその後、事務所でDVDのチェックをしましたよ〜

自分で自分のイメージ映像見るのは恥ずかしくて直視できませんでした…
これは拷問やでえ

どんな仕上がりになるかお楽しみに…狂気の沙汰ほど面白い

 
  • コメント(全20件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/1 00:39

    フランス語で良いの形容詞bonを二つ重ねた言葉らしいんですね。
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    12/1 00:53

    海を泳いでる最中に海の広さはわからんよ…にゃむ
  • tsuchieee 
    12/1 00:57

    いろいろ楽しみですね〜っ
  • 剛史 
    12/1 00:58

    シャレオツな仕事の後にDVDのチェックなん
    正統派アイドルの仕事だね
    僕はリーグを見て裕子ちゃんのファンになったけど
    リーグとは違う、色んな面が見れるのも期待してます

    それにしてもDVDには「狂気の沙汰」と思えるほど
    ブリッコポーズなんかが見れちゃうのかなあ。
    楽しみだよ!
  • タイム(・エ)・^) 
    12/1 01:27

    フランス語のbonbon由来で bon(良い)を重ねて、とても美味しいという意味。Googleより

    ┌○ペコリ

  • おにちく 
    12/1 01:34

    どういう系のDVDなのかな?まさかアイドルリーグのときのようにフザケタキャラなのか!(^o^ゞとにかく早くみてええええええよおおおおおおおこのDVDみてもっと裕子氏を好きになりたいお!!!!!11111
  • たけちゃん 
    12/1 01:40

    未来は僕らの手の中〜♪
    (カイジ OP
    元々はブルーハーツの曲だお)
    裕子ちゃんが可愛くてしょうがないよー(//∀//)
    ボンボンは美味しいって意味だおヽ(´▽`)/
    その拷問DVD
    寝不足になるほど見させて貰います!(*/ω\*)キャッ!
  • acm-pm3 
    12/1 02:04

    シャレオツなお仕事お疲れ様です。DVDも楽しみだけど、それ以上に自分のDVDを見て恥ずかしがってる池田さんを激しく見たいです\(//∇//)\
  • のぶくん 
    12/1 02:35

    今日はダジャレ上司にオツカレ様をした後におしゃくれなオムレツを食べてきたよ!今湯上がりです!!
    (・∀・)ノ

    悪魔めっ……
    俺などまっとう……
    o( ̄ ^  ̄ o)

    発売日までリャンシャンテ
  • みのっち 
    12/1 10:55

    DVD楽しみだなぁ〜

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/1 12:26

    めっちゃアイドル作品に仕上がったんだ

    楽しみだなぁ

  • 石川晃 
    12/1 13:04

    北海道
    マークみたいや
    早く
    ード滑りに行きたいっす

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    12/1 19:20

    確かに「裕子氏=狂気の沙汰ほど面白い」だな

    ボンボン・・・分からんっ(ーー;)
  • 立山小太郎 
    12/1 23:06

    田井中のDVDと比べてみたい・・・ぐはっ(;´д`)
    止めておこう・・・。
  • RAT FINK三等兵 
    12/1 23:06

    だが、それでいい…っ! それでいい…っ!!!
  • ゴンタ 
    12/2 21:46

    裕子氏は自分にもっと自信を持つべきだ
    人が持っていないものを持っているから、今の裕子氏があるのだ。力一杯応援してるのだ。
  • たけちゃん 
    12/3 22:17

    デジスタ先週分まで見たよ
    どれが本当の裕子ちゃんなんですか?って言われてるみたいだけど
    それって凄い事なんだよ!
    XJAPANのYOSHIKI!
    こんな変なバンドがいるって、お笑い番組で取り上げられてた時代
    その時は物凄い奇抜なメイクをしていて
    これは人の持つ二面性を表したかった!って言ってた
    その頃から凄い感性を持ってたんだね(^^)
    そして後に、激しいテンポとバラードテンポが一曲の中に同居する ART OF LIFEという凄い曲を発表したんだよ

    QUEENのフレディ・マーキュリー
    強弱、荒々しさ、なだらかな歌い方で、どれが本当のあなたなのですか?と言われてたらしいよ。
    彼らもまた、一曲の中にいくつもの曲調が同居してるボヘミアン ラプソディっていうのを発表している!

    アニメソングでいう
    マクロスF EDのダイアモンド クレパス出だしとサビがまったく違う

    クレヨンしんちゃんの映画
    ギャグアニメと涙が合体!
    世の中のものって相反する物が上手く融合した
    面白い物が生まれるんだよ
    これはアートスティックな考え方の基本

    だから
    色んな面を持つ裕子ちゃんに皆惹かれるんだよ
    それが裕子ちゃんの武器だと思います!ヽ(´▽`)/
  • たけちゃん 
    12/4 01:20

    遠回りも近道も〜
    しないで僕等は〜
    明日に何があるかよ
    今が一番大事で〜〜
    (げんしけん ED)
    う〜
    デジスタで げんしけん(OP) が流れるとは!
    もし裕子ちゃんが見てないなら見てほしい!
    ヲタサークルを題材にしたアニメです!
    特にEDはキュンとくる!

    はぁ〜

    デジスタの裕子ちゃ
    可愛いかったなぁ〜
    (´Д`)
  • じゅん 
    12/8 16:16

    アイドルリーグみてます^
    面白くてかわいいところと突っ込みがたまらなくいいww
    DVDも楽しみにしてる。今のまま頑張ってる姿に惹かれます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)