ちゃん(`・ω・´)

  • 池田裕子 公式ブログ/ちゃん(`・ω・´) 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ちゃん(`・ω・´) 画像2
日本カメラ社さんから発売中の

「フジフィルム FinePix X100 WORLD」で

モデルを務めさせていただきました(・ヮ・)

本屋さんで探してみてね。




先週配信のスクエニChan!は私のお当番でした。
六本木で好評開催中の誕生25周年記念ドラゴンクエスト展に潜入してきたよ!!
是非聞いてみてね〜
http://member.square-enix.com/jp/s...

 
  • コメント(全7件)
  • うっちゃん 
    11/24 22:20

    ドラクエやったことないんですよね〜ゴエモンとかロックマンX、カービィーはよくやってたんですけど
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/24 22:45

    モデルの裕子さん
    素敵すぎる

  • たけちゃん 
    11/25 01:08

    運命のルーレット廻して〜
    あれこれ深く考えるのはミステリー♪
    (名探偵コナン OP)
    スクエニ!
    裕子ちゃんが出てたから
    超うれしかった!
    特に
    「えっ
    勇者ってなれんの?」
    のくだりはニヤニヤニヤニヤしながら聴いちゃいました!
    しかも 繰り返し繰り返し
    裕子ちゃんの声にホッとする理由が解った気がするー
    裕子ちゃんの声の中音域の部分が ZARD を聞いてる時の心地よさに似てるんだ!ヽ(´▽`)/

    そして、細く整えてる眉毛が苦手な僕は
    裕子ちゃんの眉毛が大好き!ヽ(´▽`)/
  • acm-pm3 
    11/25 01:24

    モデルの池田さんΣ(・・要チェックや〜
    スクエニchanを聴く前にドラクエ展行ってたので、話してる内容の展示物を思い浮かべながらニヤニヤ聴きました。選択職業は安元さんと同じでした。ドラクエはと困滅茶苦茶やり込んだので、他のシリーズより愛着がありますよ(^^)
  • のぶくん 
    11/25 06:42

    ぼくの中の深津絵里を越えました!!
    o( ̄ ^  ̄ o)スゴイコトナンダゼ
  • 石川晃 
    11/25 07:26

    西日本地域でも?
    れますかぃ?



    (⌒〜⌒)
  • おにちく 
    11/25 15:49

    CSアイドルリーグ楽しみなんだZE!!!(^o^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)