PRIDE

  • 池田裕子 公式ブログ/PRIDE 画像1
劇団空間エンジンプロデュース公演PRIDE、無事に全公演を終えることができました

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方が足を運んでくださいました。
そしてたくさんの温かいお言葉をかけていただきました。
こんなに褒められていいのかという位に。

改めて、今の私はたくさんの人に支えられているなぁと実感しました。
共演者の皆様、演出家の松丸さん
、制作スタッフの皆様、事務所関係者の皆様、家族や友達、そして応援してくださる皆様。
恵まれ過ぎてて怖いくらいに、今の自分は幸せだと感じています。

舞台のお仕事は、他とはなんだか一味違くて、いろんなことを考えさせられます。

前回のオサエロに続き、作品にも仲間にも恵まれました。
台本だけ読んだ時点では、正直、こんなに熱いお芝居になるとは思っていませんでした。
それが実際やってみてビックリ!特に最後のシーンでは、どうしても涙と鼻水でヨレヨレになってしまうんですね。
お芝居って不思議です。

PRIDEが終わってしまって、今はとにかく寂しいです。
彩いう役とお別れするのが悲しいです。
特攻隊のことから離れて日常に戻ってしまうのが不安です。

今回の作品に出会えたことは、私にとって大きな財産になりました。
本当に本当にありがとうございました!


 
  • コメント(全11件)
  • のぶくん 
    11/23 02:55

    舞台お疲れさまです
    (・∀・)ノ
    ぼくは観劇できなくて残念!!
    日本を代表する女優の初期作品に立ち合えなかったかも…
    (οдО;)ア

    なにかやってくれる…これほどの期待感はなんなんだろう!

    今までのアイドルとはまるでちがうぞ!
    (;´∩`)シャア!シャア!シャア!

  • たけちゃん 
    11/23 03:19

    楽しい事でも 毎日続いた
    それと気付かずに 退屈と変わらない
    幸せ悲しみ 代わるがわるの波
    心の不思議が 判りかけてくる〜
    (忍空 OP)
    芸能人って仕事は、すごい特殊だと思います。
    自分の仕事への反応が判りやすいから、物凄く成長する事が出来る
    普通の会社員は、自分がしている仕事は何に繋がっているのか?
    自分は何がやりたかったのか?
    って事を忘れちゃう人が結構いるんだよ

    裕子ちゃんは、いろんな才能の持ち主だから
    この世界向いてるね
    これからも応援するよ!ヽ(´▽`)/
  • うっちゃん 
    11/23 05:01

    ちょっと悲しい内容でしたが元気もらいましたよ!!裕子さんのクライマックスに向けての熱の入った演技も驚きました!!
    僕は次会った時緊張しないでハッキリ喋れるようになりたいです(笑)
  • タイム(・エ)・^) 
    11/23 05:29

    とても
    有意義な時間
    沢山の人に支えられ
    幸せに過ごしている

    そんなキミは
    (pq・o・)ステキ☆

    (*ノo^(・。・;)カゼ ヒクナヨ


    ┌○ペコリ

  • おにちく 
    11/23 06:27

    池田さんは神なんだよ(^з^)-☆
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/23 07:32

    写真メッチャかわい


    裕子ちゃんの舞台見れてよかった






    あと、舞台見た感想

    戦争 無条件降伏 負けて
    天皇を殺す…のを 日本の神風(特攻隊)を 恐れた
    と、舞台では なっていたけど 実際は 「恐れた」とは日本人の勝手な解釈で 実際は「憐れみ」かも知れないですね

    バカな死人が次から次へ…

    ホントに恐れるかな

    バカだなぁ と 思われない?



    …どーなんだろか


    次の裕子ちゃんの舞台も楽しみにしています。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/23 08:26

    彩に対する大石さんの言葉と笑顔は、先輩たちから自分たちへのメッセージのように胸に残ってます
    こんなにも素敵な舞台に出逢わせくれてありがとうこざいました


  • めるてざっかー 
    11/23 11:11

    しあわ


    お疲れ様でし
    (^-^)b
  • 剛史 
    11/23 11:22

    「PRIDE」のような作品に触れる
    政治や歴史もそれまでとは違って見えるようになる事があります。
    舞台それ自体や特攻隊に対する感情は
    日々薄れてしまうのかもしれませんが
    この「新たな見え方」はひょっとすると
    裕子さんの基本的な価値観や美意識の形成に寄与し
    これからの人生の財産となってくれるのかもしれませんね。

  • tsuchieee 
    11/23 22:03

    本当に素敵なお芝居 ありがとうございました
    涙しながらも いろいろと考えてしまい 妙なテンションでご挨拶してしまいましたね。。笑

    裕子さんの演技と人柄に 少しでも触れられたようで 嬉しかったです。。惚れてしまいそうです

    これからも応援してますねっ!
  • acm-pm3 
    11/23 23:38

    公演お疲れ様でした。正直、脚本自体は突っ込みたい所も多々ありましたが、テンポの良い作品でしたし、キャストさん達の演技が素敵だったので観れて良かったです。公演後池田さんとお話できてホントにホントに幸せでした。また、お会いできる機会を楽しみに待ってます\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)