まじゅうの皮がまんじゅうの皮に見える

  • 池田裕子 公式ブログ/まじゅうの皮がまんじゅうの皮に見える 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/まじゅうの皮がまんじゅうの皮に見える 画像2
今日は稽古をお休みしてアイドル☆リーグの収録に行ってきたよ(/ _ ; )

今日はなんだか不思議な収録でした。

そして帰宅して倒れるように眠ってしまったー

明日は稽古最終日!
なんと12時間稽古(笑)

最高のものをお見せできるように頑張ります(*^◯^*)

何度も何度もお願いして申し訳ないのですが、是非観に来てください!
損はさせません!
そして終演後、お話しましょー


舞台 PRIDE
【日程】
2011.11.16〜20

16日(水) 18:30〜
17日(木) 21:00〜
18日(金) 公演無し
19日(土) 12:00〜、18:30〜
20日(日) 21:00〜

※池田はA班のみの出演です。

【チケット料金】
2500円

【詳細】
http://www.airstudio.jp/aquastudio...

 
  • コメント(全8件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/14 23:06

    見えるなら仕方がないですよ。
    今晩もお疲れさまです。
  • たけちゃん 
    11/15 00:29

    うわー
    疲れたまってそう!
    ホイミ ホイミ ホイミ…
    それでも反省会はするんだね(^-^)

    しかし、こういう時こそ力になってあげたいの
    無力な自分が悲しい

    ごめん

  • のぶくん 
    11/15 02:22

    デスピサロがデスピ○サロに見える。
    o( ̄ ^  ̄ o)ぐぁ
    モウナニモミエヌ

    普通の女の子は12時間稽古しても主役にはなれないんだぜ!君はみんなのロザリーだ!!
  • おにちく 
    11/15 04:43

    裕子氏とお話しとかwwwwww妄想の中でいっぱいしてるZE!!!(^o^ゞ
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/15 06:12

    見に行きます。必ず行くとは言いきれないけど時間見つけて行きます。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/15 12:31

    リーグの収録は他メンバーのブログ見ても不思議な感じだったらしいね


    そんでもってしっかりと稽古の成果を見届けに行くぜよ☆12時間通し稽古ファイト!!!
  • おにちく 
    11/15 12:34

    ヌホホwwwwww(´Д`)
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    11/15 13:24

    アイドルリーグで地上波に出られるように頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)