俺ってそんなに寝てないイメージあるー?

  • 池田裕子 公式ブログ/俺ってそんなに寝てないイメージあるー? 画像1
今日も朝から舞台PRIDEの稽古でした!

稽古中は、早寝早起きで健康的な生活だあ

今回も凄くいいものがお見せできそうです。

前回のオサエロと同じく特攻隊のお話ですが、内容は全く違った作品です。

私の演じる彩は、現代に生きる繊細な女の子です。
難しいところもあるけれど、自分と似た部分があると感じます。
とてもやり甲斐のある役です。

是非!ご予約の上観に来てください!
チケットは2500円だよ!
http://www.airstudio.jp/aquastudio...


そして今宵のCSアイドル☆リーグ!もシクヨロ〜
トークメジャーリーグ第二弾だお
待受けDLも良かったらお願いします!

明日17時からは文化放送デジスタ生放送だよ〜
http://www.joqr.co.jp/blog/digista/

 
  • コメント(全12件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/11 20:31

    裕子氏は繊細かつ大胆なイメージ
    今夜のリーグで大胆な姿をまぶたに焼き付け、来週の舞台で繊細な女の子を確認しに行くよ

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    11/11 20:57

    インソムニア
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/11 21:18

    仕事の休みがあるか わからないけど 時間できたら舞台見に行きます。
  • おにちく 
    11/11 21:43

    アイドル☆リーグ楽しみー(^-^)/ってか裕子氏に会いてー(;´д`)
  • たけちゃん 
    11/11 23:04

    あーもうー!
    毎回どストライクの写メがキツいよー!
    絶対宇宙一可愛いんだけど!!
    舞台観に行きたいよー!!(T_T)
  • うっちゃん 
    11/12 00:02

    仕事が早く終われば行けそうですが予約なしだと会場空いてなさそうですよね…
  • acm-pm3 
    11/12 01:29

    今日予約のメール送りました(^^)来週が楽しみです
  • のぶくん 
    11/12 08:20

    俺も行きたいなぁ!
    o( ̄ ^  ̄ o)ギセイノホシガヒカル

  • さとみ 
    11/12 21:05

    またまたお久しぶりコメで
    (^O^)/
    仕事枠が増えてるねぇ〜
    うんうん(^_^)
    2年ちょい前の画伯、愛をとりもどせ♪、雑誌モデルから、かなりの進化だねっ
    \^o^/
    舞台頑張ってくださ
    以前の様に毎回コメント出来なくなってますが、応援してます(^O^)
  • のぶくん 
    11/12 22:25

    デジスタ聴いた!
    ゲス4の5番目の使者はひなちょなのか!?

    今日も楽しかった!
    ありがとう!
    o( ̄ ^  ̄ o)アチョ
  • めるてざっかー 
    11/13 12:07

    ヨシ
    ヨシ


    リーグ見たよ

    シーズン2
    合い入っとる


    フキさぁ〜ん
    (*´Д`)ノ″


  • たけちゃん 
    11/13 19:59

    CSアイドルリーグ見たよ〜
    あらためて吹田さんは吹田ルックが似合うんだなぁ〜って思いました(笑)。
    そして、また裕子ちゃんのデート企画とかやんないのかなぁ
    講座企画とか
    昔やってたような企画をまた見たくなってきました!
    デート企画なんかやった日には、また寝不足になるな… きっと(-_-)zz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)