テテテテーテーテーテッテレー(`・ω・´)

  • 池田裕子 公式ブログ/テテテテーテーテーテッテレー(`・ω・´) 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/テテテテーテーテーテッテレー(`・ω・´) 画像2
気分転換にネイルを塗ってみた(^o^)
ひび割れ模様のクラックネイルだよ。

いつもは邪魔臭いから塗らないんだけど…
時間が無い時に限って何故こんなことをしてしまうのか…

夕方の仕事までの時間は有意義に過ごします(´Д` )


アイドルリーグ、デジスタなどの感想くださった皆様ありがとう!
幸せです!

アイドルリーグはシーズン2になってしばらく経ちましたね。
今日発売のヤングマガジンをチェックしてね!ポラロイドのプレゼントもあるよ!

デジスタブログには写真もUPされてるからチェックしてみてね。
http://www.joqr.co.jp/blog/digista/

あとは11/16からの舞台PRIDEも観に来てください!
http://www.airstudio.jp/aquastudio...

 
  • コメント(全14件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/7 11:30

    普通にかわいいね。

    真っ直ぐ女優にでもなってほしいですね
  • ボンドせこぐち 
    11/7 11:36

    ★★★初めまして【特に美人でもなくスタイル抜群でもありませんがよろしくお願いします】と書いて合ったけど、これ以上望んだら神様が怒るよ◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/7 12:31

    ふんふ

    ネイルを塗ると気分転換になるのかぁ

  • うっちゃん 
    11/7 12:37

    裕子さんは深津絵里さんみたいになんでもこなせる女優さんになってほしいです!!
  • たけちゃん 
    11/7 12:43

    テケテケテケテンテンテーン♪

    女子力 LEVELアッ〜プ!
    いつもは邪魔臭いから塗らないっていうのもドストラ〜イク
    過剰なオシャレは裕子ちゃんの可愛さを邪魔するから
    いつもながら死ぬほど可愛いっス

    で、でも外見だけで好きになったわけじゃないんだからねっ!(≧ω≦)
    (ツンデレ風に…)
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    11/7 13:16

    ネイル可愛い


    ヤングマガジン見た

    カラーページじゃなくて残

  • のぶくん 
    11/7 13:36

    池田裕子の大喜利は夢想転生だ。
  • タニグ 
    11/7 14:21

    男だけど俺もKAT-TUNの聖に憧れて爪を黒く塗ったりします

  • ジャカンジャ 
    11/7 16:42

    2ndシーズンなったら順位上がったね!
  • おにちく 
    11/7 16:44

    最近マジで可愛くなってきたから困るwwwwwwwww(;´д`)
  • たけちゃん 
    11/7 17:51

    もち、ヤンマガ買ったよ!
    ひとり1ページ、カラーかな!と思ってたけど違った(T_T)
    でもリーグメンバー、そして裕子ちゃんを載せてくれたヤンマガ様に感謝です!大きく取り上げられた、取り上げられなかったは関係ないよね(^^)
    大事なのは縁だもん(^-^)b
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/7 19:00

    そ〜だヤンマガ買わなくっちゃ!!!
    ゲスな笑いを捕りに行くリーグの裕子氏とそれ以外の分野で魅せる清潔感・インテリジェンス・多才な裕子ちゃんの振り幅の広さに夢中☆
  • コジコジ 
    11/7 20:15

    そうだ!ヤンマガ買わねば!だ!
    それより最近かわいくなってない?前からかな?まったくかわいい!!
  • acm-pm3 
    11/9 02:56

    確かに、時間が無いときほどやりたい事とかやらなきゃいけない事が襲ってくる気がします(´Д` )

    ネイルいいですねぇ(^^)

    池田さんのポラ当たると良いなぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)