ジンジンジンギスカーーン

  • 池田裕子 公式ブログ/ジンジンジンギスカーーン 画像1
今日は、毎年やらせていただいているメーカー様の広告を撮ってきたんだが

嬉しいね!
毎年使っていただけるなんて!

もちろん新規のお仕事も嬉しいです!
でも「また池田を使おう」って思っていただけるのは、また違ったありがたさ。

みんなにそう思って貰えるように頑張るお

 
  • コメント(全9件)
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    10/28 00:12

    この写真可愛

  • リジェネ 
    10/28 00:12

    頑張って下さい(*^^*)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/28 00:46

    売れっ子フラグ立ったな(^_-)☆
  • たけちゃん 
    10/28 00:57

    すぐに すぐ
    気づいてほしい わかってほしいよ〜
    すぐに 君に
    気づいてほしい 君のキレイに
    気づいてほしい〜♪
    (海月姫 ED
    「きみのキレイに気づいておくれ
    サンボマスタ
    裕子ちゃんのデート企画
    指輪ドッキリの場面でも流れた曲だお)
    なんなんだこれは!
    可愛すぎて震える!
    そりゃ何回も使うっちゅうねん(//∀//)
  • のぶくん 
    10/28 01:56

    どちらの広告に載せてもらったんですか(・・?)


    チェックしたいですね!
    o( ̄ ^  ̄ o)ラーメンマンウソツカナイ
  • たけちゃん 
    10/28 02:46

    あーダメだ!
    もう一回! 眠れない!
    知ってはいましたよ
    知ってはいたけど ポテンシャル高過ぎるって
    ザスキ、かかったみたい…
    っていうか前から、かかってたけども!
    はぁ〜(´`)
    可愛い…(T_T)
  • うっちゃん 
    10/28 07:58

    ヨーヨーで有名な中村名人はまだヨーヨーをやってるらしい
  • おにちく 
    10/28 08:13

    この容姿とアイドルリーグでのキャラのギャップがgoodなんだおねー!今日も妄想に登場させますごめんなさい(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/28 10:14

    アイドル☆リーグを見て 池田を使うのは辞めよう と 言われたら…(泣)

    ボクなら ずっと 裕子ちゃん指名です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)