YO!YO!ORE-HINA-CHO

  • 池田裕子 公式ブログ/YO!YO!ORE-HINA-CHO 画像1
昨日、デジスタの相方ひなちょと撮った初のツーショット写真!

放送中に宣言した通りちゃんとブログに載せたる!


にゃはにゃは

デジスタ聞いてくださってる方は知ってると思うけれど
顔に似合わず、ノリが良くてオモロイおなごです。

来週も楽しみだぬ

身長差10cm以上(´Д` )

 
  • コメント(全14件)
  • めるてざっかー 
    10/23 12:23

    オモロイおなごが2人おる

  • うっちゃん 
    10/23 12:40

    裕子さん身長いくつ??
    俺は156なのです。。。
  • のぶくん 
    10/23 13:19

    にゃふーん!あぅー
    二人の掛け合いをサービス残業しながら全裸待機でニヤニヤ聞くのか土曜夕方の楽しみになりました!!
    いつも脇汗びっちょりです
    o( ̄ ^  ̄ o)ロウソクダセーダセー
  • ひこ 
    10/23 13:30

    裕子も顔に似合わずいいのりだ!
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/23 14:07

    楽しいお仕事 いいなぁ…

    あたいは 昼も夜も仕事さ
    しかも福島で
  • おにちく 
    10/23 19:58

    一番最初のやつしか聴いてない・・・・・・・・・・・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)裕子氏ごめん!!!
  • たけちゃん 
    10/24 01:15

    僕らはタマゴ
    ちいさなタマゴ♪
    明日まであたためりゃ♪
    (鳥人戦隊ジェットマン ED)
    ひなちょは
    ブログ チェックしたかなぁ…。
    僕も裕子ちゃんは、ダマンじゃなくてもっと可愛いニックネームがあればいいのにな〜って思います
    ただ ゆうこりん ていうのは、違う星の出身地になりそうだけどね(^^)
    デジスタの裕子ちゃ
    面白くて可愛くて最高です金のタマゴです!ヽ(´▽`)/
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/25 18:15

    オンラインの裕子ちゃん
    みーつけた

  • acm-pm3 
    10/26 02:31

    また観れんかった〜しかも、次回も観れない(´Д` )
  • たけちゃん 
    10/26 11:25

    デジスタ!
    リアルタイムで見れない人はニコニコ動画でアップされてたよ!
    検索してみては?
    裕子ちゃんファンにとっては、絶対チェックしたい番組だからね!
    よりファンになるっ
    ヽ(´▽`)/

  • 石川晃 
    10/26 13:40

    ボード行きたいっす


    GoodMac

  • 池田裕子 
    10/26 15:04

    そうなんや!
    情報ありがとうです
  • おにちく 
    10/26 21:11

    さらに情報を付け加えるとYouTubeでカラオケの替え歌のやつは13万5千再生いってた気がしますお!さすがやでええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • たけちゃん 
    10/27 01:16

    観れなかった人の残念さ!
    痛いほどわかるから…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)