裁判長!

  • 池田裕子 公式ブログ/裁判長! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/裁判長! 画像2

この前のアイドルリーグ収録の時の写真です。

12時間近く一緒に仕事してたのに、更にその後お茶しに行ったw

この人たち、いつも必死すぎて笑える。。。

収録後、反省会をすると、みんな同じことを感じていることがわかって

さすがやなあ、と思いました

とさ。

 
  • コメント(全7件)
  • のぶくん 
    10/19 23:51

    裁判長!真ん中のストローくわえてる女の子が可愛いすぎて気絶してしまいました!!

  • うっちゃん 
    10/20 00:04

    新しい子達とも仲良くしてくださいね!!
  • おさぞう 
    10/20 00:51

    かけがえのない仲間だね〜
    しそう
  • おにちく 
    10/20 09:50

    おしゃくれ様のアゴうけたwwwwww なんか裕子氏に言いたいことあったけど忘れた なんだっ
  • 立山小太郎 
    10/20 15:32

    ・・・う〜ん・・・。
    池田、頑張れ〜(-_-)
    ・・・複雑・・・。高知
  • ジャカンジャ 
    10/20 21:41

    新メンバーとは仲良くやってるん
  • たけちゃん 
    10/20 22:05

    ミラクルガール♪
    奇跡はいつでも 君のハートしだい〜♪
    (YAWARA! OP)
    リーグメンバーのそういう所が大好きです!
    必死になってこそ、見えてくる事や気付かされる事があると思います。
    裕子ちゃん
    今日もナチュラルで可愛いです。
    服もとっても可愛くて似合ってますよ!(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)