お!ん!な!

  • 池田裕子 公式ブログ/お!ん!な! 画像1
スクエニChan!聴いてくれたみんなありがとう!



明日は17時から文化放送 超A&G+デジスタだよ!

三時間生放送!
番組ブログはこちら

http://www.joqr.co.jp/blog/digista/

Twitterもよろしく!私も時々このアカウントから呟くよ。

@dst_qr


アイドルリーグの待ち受けDLもよろしくです!
新しい画像更新されてるみたい。
日テレの携帯サイトでDLできます。

 
  • コメント(全7件)
  • おにちく 
    10/14 23:50

    待ち受け昨日とった!つうかもっと待ち受けうpって欲しいですお(´Д` ) 1000ポイントとかたまっても使い道が・・・・・・・・(´・_・`)「腐女子だって個性だもん!」
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/15 00:18

    だから

    アイドル☆リーグのDL

    (旧)日テレジェニックが強敵で 裕子ちゃんが また CS番長になってしまう


    けど ボクは 裕子ちゃんイチオシ変わらずだ

  • うっちゃん 
    10/15 00:54

    ラジオ聴けないんでアイドルリーグで応援しま-す
  • めるてざっかー 
    10/15 03:02

    「メガ
    超えれます

  • のぶくん 
    10/15 07:57

    アイドル☆リーグの時でも本当は能力全開ではないのでは?

    20代そこそこの女の子では太刀打ちできないと思います…

    君はエスパーかもしれない
    o( ̄ ^  ̄ o)マチルダサーン
  • acm-pm3 
    10/15 20:43

    申し訳ない(>_<)デジスタ他の予定が入ってたので聴けませんでした(´Д` )スクエニchanは二回目とは思えない掛け合い、面白かったです!!
  • たけちゃん 
    10/16 10:08

    デジ〜ッス!
    2回目とは思えない進行ぶり、凄いです
    気付いたら、引きこまれて見てました!
    トーク力にビックリです!Xゲームもっと見たい!
    投げキッス(//∀//)
    2回も(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)