スクウェアエニックスちゃんねる

  • 池田裕子 公式ブログ/スクウェアエニックスちゃんねる 画像1
スクエニChan!第二回が配信されたましたよ!

今回はコーナーを作るためのプレゼン大会!

私もちゃんと真面目に考えてきましたよ(^ ^)

採用されたかどうかは本編を聴いてね(^O^)

http://member.square-enix.com/jp/s...

写真は、メインパーソナリティ安元さん、トランペット係(?)の西ちゃん、アシスタント相方の知里ちゃんと収録ブースの中で。

やっと写真撮れた(´Д` )

 
  • コメント(全6件)
  • おにちく 
    10/13 16:41

    あとで聞きますねー(;ω;`) ってか相方胸でかすぎ笑えない!(´・_・`)
  • リジェネ 
    10/13 17:06

    楽しく聴かせてもらいました(゚◇゚)
  • めるてざっかー 
    10/13 18:55

    真面目に〜
    (* ̄ー ̄)


  • アズサ 
    10/13 23:48

    楽しい鳴き声でした^^/ 池田さんの大ファンになりました。。+
  • のぶくん 
    10/14 00:08

    誰にも共感を得ないだろうが『はぐれ刑事純情派』のラストの藤田まことと姉妹のやりとりを見ているようだ。
    o( ̄ ^  ̄ o)ザス
  • たけちゃん 
    10/14 00:08

    リーグ!スクエニ!デジスタ!
    また週末に一気にチェックします
    心配なのはリーグの今後!
    ジェニックメンバーでは、まだ番組を面白くするのは無理だろうからなぁ
    ゲス4の皆さんに頑張ってもらわないと
    ただダウンロード投票ジェニック強そうだしなぁ…
    今回の地上波のゲス
    物凄くリーグ魂を感じました!
    番組を面白くするために頑張ってるだけなのに
    それが逆に可愛く見えてしまう
    まさにアイドルリーグマジック!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)