転職?

  • 池田裕子 公式ブログ/転職? 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/転職? 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/転職? 画像3
いつもお世話になっているチャイルド本社さんの雑誌「ポット」の出来上がりをいただきました(^ ^)

毎回、保育士さんの役でモデルを務めさせていただいているんですが、撮影がとっても楽しいんです。

写真だけど、本当にセリフを声を出しながら撮るんですよ(*^◯^*)

保育士さんってなんだか憧れの職業ですね。
私はパンダ保育園に入りたい

 
  • コメント(全12件)
  • ゼビウス 
    9/30 22:34

    似合ってる。
  • アクセル 
    9/30 22:50

    保育士目指してみるのも楽しそうでいいじゃない。
  • おにちく 
    9/30 22:52

    めちゃくちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwww生まれてきてありがとう!(・◇・)
  • うっちゃん 
    9/30 22:55

    皮を剥いて黄色い中身を出す…だと??(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/30 22:58

    裕子ちゃんの保育士
    このブログのイメージではピッタリですね。

    アイドルリーグを見ちゃうと…(笑)


    でも大好きだから裕子ちゃんの保育士撮影会やりまし

  • ふぁる♪hamson♪ 
    9/30 23:33

    ゆうこせんせ


    お腹痛いです(T-T)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/30 23:39

    転職するには「ダーマの神殿」…
    ドラゴンクエストの話です。
  • めるてざっかー 
    9/30 23:54

    写真のチョイスがぁ

    皮を剥くやらバナナやら

    (*´Д`;)
  • たけちゃん 
    10/1 02:03

    ヤッパッパー
    ヤッパッパー
    イーシャンテン♪
    はしゃぐ恋は 池の鯉♪
    ヤッパッパー
    ヤッパッパー
    イーシャンテン♪
    胸の鯛は 抱かれたい♪
    (らんま1/2 OP)
    じゃあ僕は、呪泉郷
    パンダになって保育園で
    裕子ちゃんに抱かれようっと。ヽ(´▽`)/
    お湯をかけてみな!
    他のパンダもみんな、誰かさんだよ。
    アイドルリーグのオファー企画で保育士 1日体験ていうのやればいいのになぁ
    面白いと思うんだけど…
  • ひこ 
    10/1 07:43

    なんか、きれいなお姉さんって、感じだなぁ!
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    10/1 10:36

    またひとつリーグで見る裕子氏との強烈なギャップを発見。
    どこまで俺のココロを侵略する気なんだ(>_<)
  • 立山小太郎 
    10/1 10:52

    パンダの保育園、ツイッターの写真めっちゃ可愛かったですね(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)