゚*:.。(・`∀´)ノ俺様の美技に酔いな

  • 池田裕子 公式ブログ/゚*:.。(・`∀´)ノ俺様の美技に酔いな 画像1
これからキヌコ(仮)とテニスの王子様の映画観てくる(^ν^)

ワクワク(^ν^)

そしてうちにお泊りする(^ν^)

今夜のCSアイドルリーグ観てね(^ν^)

テニプリでは千石、鳳が好き(^ν^)

ラッキー↑

 
  • コメント(全15件)
  • チャー 
    9/16 19:50

    ほぉ
    ッホッ

  • 白ひげエース 
    9/16 19:52

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • おにちく 
    9/16 20:00

    最近マジでストーカーされるくらい可愛いレベルに到達してるから困る(≧∇≦) いってらああああああ楽しんでらああああああああああ
  • うっちゃん 
    9/16 21:18

    あいつこそがテニスの王子様は知ってる(笑)
  • かっちゃん 
    9/16 21:24

    可愛いすぎる
    もお泊まりしたいな

  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    9/16 23:09

    目の保養だいのぉ
    (
    )

  • 立山小太郎 
    9/16 23:50

    ジャンプは長く買っているけど、テニプリはよく解らない・・・途中から読まなくなったから。

    銀魂なら、ジャスタウェイが好き
  • のぶくん 
    9/17 00:14

    ツキを呼び込むだけがラッキーじゃない
    ツキを作り出してこそ本当のラッキーなんだよ
    o( ̄ ^  ̄ o)アチョ
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/17 00:27

    う゛ー…テニプリ わからない

  • たけちゃん 
    9/17 04:07

    もー
    可愛いすぎて涙ぐむよー。
    (T_T)
    裕子ちゃんのためな
    乾汁も喜んで飲めます!

    そして神様!
    裕子ちゃんにクレアラシルかシャンプー系のCMをあたえてやって下さい
    絶対ブレイクしますから!
    損はさせません!
    ヽ(´▽`)/
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/17 10:18

    リーグは録画したのでお楽しみして、帰宅してから見ます(^_-)☆
    テニプリは分かんないけど楽しんできてな♪
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    9/17 19:45

    池田のいいところは勝ちに貪欲なところだ。変にエリート面しないところだな。頂点にいる池田が一番ハングリーだ。
  • おにちく 
    9/20 20:28

    ブログ更新してくれええええええええええ ぶひーん(ToT)
  • たけちゃん 
    9/21 09:28

    裕子ちゃーん
    また
    すっぴん写メ載せて
    あの可愛さが
    忘れられない(//∀//)
  • うっちゃん 
    9/21 12:46

    そっち台風大丈夫ですか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)