私は思い出にはならないさ

  • 池田裕子 公式ブログ/私は思い出にはならないさ 画像1
ファイナルファンタジーやドラゴンクエストでお馴染み

スクウェア・エニックス様公式のWEBラジオ番組「スクエニChan!」の

アシスタントを務めさせていただくことになりました!


メインパーソナリティは声優・ナレーターとしてご活躍されている安元洋貴さんです(°∀。)
同じくアシスタントに有川知里さん。

ゲーム・コミック・アニメの情報や、ゲストを迎えての特別企画など面白い内容になりそうです。

池田は第一回放送から参加させていただきます!
第0回放送は既に配信されているので是非聞いてみてくださいね。

スクエニChan!(毎週木曜日配信)
http://member.square-enix.com/jp/s...

 
  • コメント(全10件)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/13 12:35

    告知ありまと(^ω^)

    聞いてみよーかな〜
    忘れてなければ☆

    ではま

  • しのP*桜花乱舞* 
    9/13 12:36

    声だけかぁ…
    寂しいなぁ…

    帰ったらきいてみる
  • 豆ニスト* 
    9/13 12:38

    なんと!毎週聴くわ

  • おにちく 
    9/13 13:22

    思い出にしかならねえWA!wwwwwwwwwwwwおめでとう!(≧∇≦)
  • 立山小太郎 
    9/13 13:54

    芸は身を助ける?

    趣味と実益を兼ねる

    思い出にはならない・・・リーグの伝説になる?(笑)

    ラジオ、聴けんけど頑張って。
  • めるてざっかー 
    9/13 15:36

    おぉ〜 スゲ〜 超メジャ
    ゃん



  • たけちゃん 
    9/13 18:52

    絶対チェックする!
    絶対チェックする!
    絶対チェックする!
    しかも写メ
    透明感のかたまりじゃん!
    くぅー。(≧▼≦)
  • のぶくん 
    9/13 22:23

    これでまた番長の凄さに世間が気付いてくれば
    才能は必ず開花する!!
     o( ̄ ^  ̄ o)アチョー
  • うっちゃん 
    9/13 23:51

    きれいなバラには棘があるのさ
  • ずみさん 
    9/16 22:46

    第0回放送を聴きました。
    ドラクエの話をしてましたね。

    それとこれ、iTunesでポッドキャスト配信してもらえると便利ですよね
    毎週木曜配信だから、金曜の朝の通勤時にiPodで聴くことができる。
    よし!「番組へのおたより」に書いておこう!

    そして、10/6、第1回放送からの裕子氏の活躍に期待してますよ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)