戦じゃ戦じゃーー

  • 池田裕子 公式ブログ/戦じゃ戦じゃーー 画像1
昨夜、エアースタジオプロデュースの舞台「信長」を見にいってきました。

桶狭間の戦いを題材にした物語で、出演者様は全員男性(゚o゚;;

大人数での殺陣回りは大迫力でした!

かっこいー

ご招待いただきありがとうございましたm(._.)m

明日まで、新宿のスペースZEROで上演されるそうです!


私の中で、織田信長といったら森蘭丸なのですが、蘭丸は出て来なかったね(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/10 21:52

    舞台女優としては 色々見て 勉強だね

  • 立山小太郎 
    9/10 23:44

    服部小平太や毛利新介はでてくる
  • おにちく 
    9/10 23:59

    アイドル☆リーグの地上波今更ながら見ました 池田氏は純粋そうで好感持てますー(°□°;) わーい(;ω;`)ぶわ
  • タイム(・エ)・^) 
    9/11 01:23

    ぉ!!Σ(゜o゜艸)

    髪 切ったんか!!


    ナキナキ…

    ┌○ペコリ


  • のぶくん 
    9/11 03:59

    蘭丸w さすが婦女子ですな(☆。☆)

    アイドル☆リーグ再放送待ちですo( ̄ ^  ̄ o)アチョ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/11 10:53

    すでにコメントしてる方と同様、裕子氏が蘭丸って言うのは納得ですな(^ω^)

    リーグ地上波はいつも見逃すんだよな〜
    CSは完全捕獲してるのに

    卒業メンバーのブログ見たけどみんな前向きだったから、スッゴくスッゴく寂しいとは思うけど今まで通り、ぃや今まで以上に裕子氏らしく番組を盛り上げるしか・・・ネッ(・∀・)ノ
  • たけちゃん 
    9/11 17:31

    裕子ちゃんが可愛すぎて死にそーっ!
    ようやくアイドルリーグ見る事が出来ました!
    アイドルリーグを愛するあまり最初は、なんで卒業する方向ばかり考えるんだよ
    思ったんです
    番組で皆の表情を見てる間に苦渋の決断だったのかなって思うようになりました
    今までこんなに、ひとつの番組に熱くなった事はありません…。
    僕は基本、アイドルに興味ないしアイドル番組もつまんないのですぐ見なくなります。
    ただ昔、柳原加奈子先生のように有吉さんが講師に来て、アイドルたちにリーグとは比較にならないほどボロクソ毒舌し、シーンとなってる番組を見ました。
    アイドルたちにあそこまで噛み付く人はいませんでした。
    そしてネタ見せろなどのムチャぶり!
    でも最後のほうでは皆の気持ちに変化が出てきて空気が変わりました!
    凄く新鮮で面白かったのを覚えています
    その後…CSでアイドルリーグを発見!
    有吉さんのアイドル番組!要チェックや
    それが出逢いでした…。
    なかなか面白かったなぁ
    次も見てみよう…
    それの繰り返しで、ついに持ち物チェック、
    そして一葉ちゃん宅訪問。この回で裕子ちゃんが気になりだ
    アイドルリーグ面白いんだけど!ってなっちゃいました。
    ところが今まで全く気にしてなかったのですが、有Pの改編期乗り越えた発言!
    あっ!番組終了っていう事もあるんだ!
    こんな面白い番組終わってほしくない!って思
    応援する気持ちが出てきました。
    たぶん…ここまではまったのは
    自分の事よりも、番組を面白くする事に皆が一生懸命になってた事
    メンバーの成長の過程を見てきてたからかなって思います。
    (ここには、他のアイドル番組には無いものがある)
    文字どおりアイドル育成バラエティーだね!
    もっと多くの人にこの番組の存在を知ってもらいたいです。
    アイドルリーグそしてリーグメンバー
    最高ー!!\(^O^)/
  • acm-pm3 
    9/12 01:55

    桶狭間の時に蘭丸はまだ生まれてないですよ。僕もリーグようやく観れました。他の演者さんのブログで放送前から予想はしてたのですが‥…5人の卒業に驚いたと同時に番組が存続することに少しホッとしてしまいました。メンバーの卒業に涙していた裕子さん仲間思いの心の熱い方なんですね。より池田さんが愛おしくなりました。新生アイドルリーグも期待してます
    みに、僕は信長といったら鬼柴田です。
  • ねこたに 
    9/12 21:54

    がねめーかいでー

  • めるてざっかー 
    9/12 23:33

    ート2
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)