( ^ ^ )/□

  • 池田裕子 公式ブログ/( ^ ^ )/□ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/( ^ ^ )/□ 画像2
昨夜のアイドルリーグ、
ご視聴いただけたでしょうか。


今回を以って、おかもとまりちゃん、笠原美香ちゃん、土岐麻梨子ちゃん、吹田早哉佳ちゃん、水上桃華ちゃんがアイドル☆リーグ!を卒業しました。


卒業を知った時は本当にショックでした。
葵マリカちゃん含め、10人でスタートしたアイドルリーグ、2年3ヶ月の間、本当にいろいろなことがありました。
悩んだり、辛い思いをすることもありました。でもそれ以上に、楽しいことや嬉しいことを共有し合えた仲間だったと思います。

10人それぞれの役割りがあって、足りない部分は補い合える貴重な存在でした。
みんなとの出会いは財産です。

あのメンバーで楽屋でワイワイしたり、収録でいろんな体験をしたり、その後にカフェで反省会したり、そんな日常が終わってしまったと思うと…

なんだか世界の終わりかのような気分になってしまいます(笑)


だがしかし!二度と会えなくなるわけではありません!既にフッキーにはめっちゃ会ってるしな(笑)

そして私はノコ勉組なので、これからも頑張らなくてはいけません!

いつか、同窓会企画とかやれたらいいな(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • 右隣 
    9/8 23:58

    そう、その意気です
    安心しました
    これからもめちゃめちゃ笑わせてください!


  • カリメロ 
    9/9 00:00

    楽しい思い出いっぱいつくってね

  • のぶくん 
    9/9 00:18

    さすが番長ええこと言うなぁo( ̄ ^  ̄ o)
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/9 00:21

    卒業メンバーが集まった同窓会
    メッチャ楽しみにしてるからね



    在籍メンバーは卒業組を見下せるよう有名になってやりましょ。
  • おにちく 
    9/9 01:02

    番組続くのと大好きな裕子氏が残ってくれただけで幸せですお(≧∇≦) 裕子氏にはいなくなった方の分も頑張るつもりで今まで以上に笑わせていただきたいです(・o・)ノ えくすたしいいいいいいいいいいいいい!!!(°□°;)
  • めるてざっかー 
    9/9 01:35

    なぬぅ
    そんなに卒業しちゃうんだ


    とくにフキさんとは、めっちゃ仲が良かったからショックだよね


    でも、前向きな卒業みたいだし、フキさんには素敵な女優さんになってもらいたいね


    これからもリーグ見るし、
    子ちゃん応援するよ

    前向きに行こうぜぃ
    (*^▽^)


  • うっちゃん 
    9/9 01:51

    あの10人がよかったけど…アイドルリーグは本当にいい方向へ向かっていくのか??
  • たけちゃん 
    9/9 01:57

    裕子ちゃんが
    やめた
    本当に世界の終わりです!
    僕はアイドルリーグ
    卒業しなくても、前に進めると思うし
    こんなに面白く、いい番組にたずさわってて、学ぶ事や得る事はでかいと思う!これからも裕子ちゃんにはアイドルリーグでがんばってほしい!
    そして、写メを含め
    本当の本当に可愛いんですけど…
    好きすぎて つらい
    (´`)
  • ゆうちゃん 
    9/9 11:46

    アイドルリーグの地上波版は関東でしか放送してないから、おかもとまり、ときまり、吹田、笠原、ももちゃんが卒業するのはちょっと驚きました

    10月からは尾崎ナナ、渋沢一葉、池田裕子、田井中の4人だけではないですよね。
  • 立山小太郎 
    9/9 18:20

    自分も、リーグを見るのを卒業や〜。池田さん、これからもフッキーと仲良くして下さいね。

    ほな、さようなら。
  • ゆかぴ- 
    9/10 09:31



    今回のリーグ
    すごく大切な回だったね、

    最後のエンディング
    リーグらしさが出たけど
    やっぱ10人時代が
    よかった気がする



    ゆーこちゃん
    卒業するのかって思ったからすんごくハラハラし



    ♪あでゆーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)