)^o^(みてね)^o^(

  • 池田裕子 公式ブログ/)^o^(みてね)^o^( 画像1
本日9月7日

深夜2時29分〜

日本テレビ

アイドル☆リーグ!

オンエアです( ^ ^ )/

みてね!!!!!!

写真はフォルダから発掘したもの。謎の加工は渋沢によるものです。笑

 
  • コメント(全11件)
  • おにちく 
    9/7 19:19

    かわええええええええ(≧∇≦) 待ち受けは沢山DLしたと思うけどいかんせんこっちで地上波入んないんだよね(ToT) マジで東京とかに引っ越そうかな(;ω;`)ぶわ
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/7 19:36

    めっちゃかわいい

  • コジコジ 
    9/7 23:16

    『にゃん!』ではないか・・・・
    かわいすぎる
    れてまうやろーーー
  • よういち(加園陽一) 
    9/8 00:47

    しっかりかみしめて観ます
    寂しいです
  • 石川晃 
    9/8 00:59

    超久しぶり



    郁たん 120日ぶり

  • acm-pm3 
    9/8 01:34

    はぁ〜、マジでときめいちゃいます\(//∇//)\
  • たけちゃん 
    9/8 02:02

    番組終了?
    違うの
    なんなのいったい?
    僕はアイドルリーグ
    おもいっきり笑ってる時の裕子ちゃんが一番可愛いと思ってます。
    いい展開のほうに期待して今日はとりあえず寝ます。
    なにげに見初めた番組が
    自分の中でこんなにでっかい存在になるとは…
    (´`)
  • 右隣 
    9/8 11:04

    リーグ地上波、見ました。

    あまりに事が大きくて、今でも受け止められないでいます。
    試聴者の私ですらそうなので、池田さんのショックは計り知れません。

    番組中ずっと泣き通しだったのはこちらもツラかったですが
    同時に池田さんの心の優しさを感じました。

    この先、不安かもしれませんが、頑張ってくださいね
    池田さんなら、きっといつもの面白いリーグが作れるはずです。


  • ねこたに 
    9/8 11:33

    涙、涙
    したね。池田さんは残ってるんだから、更なる展開に期待してるよ

    池田さんって1号だったん

  • のぶくん 
    9/8 14:02

    番長!しっかりしろ!(T_T)
  • たけちゃん 
    9/8 22:31

    この道 我が
    どこまでも続く〜♪
    出会いと 別れを
    繰り返しながら〜♪
    (ダイの大冒険 ED)
    番組は週末にしかチェック出来ないけど
    内容はわかりました
    アイドルリーグの僕の理想は、めちゃイケみた
    おのおのがいろいろ別の仕事をやってるけど、
    これはこれで俺達の番組だよ!みたいな感じで続いてくれたらいいなと思っていました
    いろいろ考えがあっての事だと思うけど
    くそっ! 卒業なんてすんなよ〜
    ず〜っとみんなの成長を見てきてた分、ポッカリ心に穴が開いたようです
    番組チェックしたらまたコメントします(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)