∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

  • 池田裕子 公式ブログ/∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ 画像1
昨晩、吹田早哉佳氏と、おかもとまり氏とごはん食べに行きました(^ ^)

この三人で会うのは久しぶりだったので、約束決まった時からワクワクしてました\(^o^)/

いろいろ話せたしごはんも美味しかったし幸せでした(*^_^*)
僥倖っ…!なんという僥倖っ…!


ここのお店、前も三人で来たヽ(´o`;

 
  • コメント(全9件)
  • おにちく 
    8/30 21:53

    もっとブログとTwitterで発信してくれええええええええええええええええつうか最後の顔文字だとなんかヒドいキガスwwwwwwwwwこれが我らが池田クオリテ
  • うっちゃん 
    8/30 23:15

    最近おかもと氏リーグで見ないから心配だったよ〜
  • おにちく 
    8/30 23:40

    前々から言おうと思ってタイミング逃しまくってましたが、裕子氏のプレミアム待ち受けの28番がとんでもなく怖くて待ち受けにできないwwwwwwwwwwww怒らせたらこんな顔されるのでしょうかwwwwwwくっそwwwwww
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/30 23:49

    ちょうどアイドル☆リーグ見てた
    (30分テープ一本温泉紹介の収録と本編


    アイドル☆リーグのメンバーって、良い人ばかり…(土岐ちゃん省く?(笑))

  • ねこたに 
    8/31 00:40

    何を食べてるんだろ
    携帯変えたから、池田さんの待ち受けダウンロードし直しだよーー
  • 立山小太郎 
    8/31 01:26

    料理が気になる。(-_-)

    せいろ蒸し・・・?


  • たけちゃん 
    8/31 18:46

    今週のアイドルリーグには、まりちゃん出るのかなぁ
    正規のメンバーがそろっているのと、そうでないのとでは、やっぱりパワーが違う気がする!
    だって笑いのダメ出し反省会をみんなとずっと一緒にやってきた人なんだもん。
    そして、今月
    地上波を含め4回もアイドルリーグが見れる\(^O^)
    寝不足の日が続きそ
    (-_-)zz
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/1 08:27

    また行っちゃうお店は居心地がイイ証拠さッ☆

    (・∀・)ノ またネ
  • ザードルりさこ 
    9/3 17:33

    おかもとちゃんサボりすぎだゆー
    ゲストはいらないゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)