m(._.)m

  • 池田裕子 公式ブログ/m(._.)m 画像1
「オサエロ」無事に全ての公演を終えることができました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

初舞台で、右も左も分からなかった私ですが、演出の松丸さん(隊長としてご出演もなさっていました)始め、周りの皆様に引っぱられて、なんとかやり遂げることが出来ました。
感謝してもしきれません。

自分の演技はまだまだ全然で、悔しいこともあったけれど、多くのことを学ぶことができました。それ以上に、特攻隊という題材に触れて、勉強して、色々な意味で自分のことを見つめ直すきっかけになりました。

すごく大変だったけれど、それ以上に楽しかった。
いろんな思いがあって、なんと言葉にしていいかわかりません。


オサエロに出会えたこと、沢口夏子という役をいただけたこと、共演メンバーと一緒にお芝居できたこと
そしてたくさんの人が観に来てくださったこと

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 
  • コメント(全13件)
  • おさぞう 
    8/23 16:37

    お疲れ様でした! これからも頑張って下さい。応援してます!
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    8/23 16:39

    お疲れ


    ひとつひとつ吸収して大女優になって下さい

  • おにちく 
    8/23 17:15

    感謝したいのはこちら側です!本当に観れて楽しかったです♪ありがとうございました(≧∇≦)
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/23 17:42

    初舞台 ごくろうさまでした。

    隊長の人が一番かっこいい と 思ったら 演出家の人なんだ
    演出家と言えば…
    (下北沢三郎先生を思い出す。(アイドル☆リーグより))



    演技 尾崎ナナさんより 断然よかったです。



    会場が 大きすぎず 近くで見れたのが よかった。


    一番の感動は日曜日 直接 裕子ちゃんにお手紙渡せたこと


  • たけちゃん 
    8/23 17:45

    お疲れさまです。
    裕子ちゃんの大人なコメントに感動です
    僕は、人生ヤジロベーだと思ってます!
    いきなりバーンと売れて、その後転落した人。
    逆に下積みが長かったけど、その後不動の地位を確立した人
    売れている=寝る時間がない と
    物事には全て+と−のバランスが成り立っているな!と…
    いろんな事を知っていくというのは、
    売れていった後に、崩れないように基盤をでかくしていってるようなものだからね。
    ホップ・ステップでちからをため
    でっかいジャンプが出来るといいね(^^)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/23 19:18

    手紙で気持ち伝えたからコメントする事が無い


    その代わりに両親や祖父母、そして血は繋がってないけど命を掛けて僕らを守ってくれた沢山の父と母に感謝しときます

  • うっちゃん 
    8/23 22:27

    自分が初めてお金払って観劇したのがオサエロでよかったです!!舞台って楽しいんですね!!
  • めるてざっかー 
    8/23 23:39

    すごく良い経験ができたみたいだね(^-^)b

    当にお疲れさまでし


  • タイム(・エ)・^) 
    8/24 00:23

    (‘o‘)ノ

    無事に千秋楽
    迎えたみたい

    ヨカッタo(^-^v)のい

    残念ながらボクは
    見る事デキマセンでしたが

    グリ友さん とか
    ケッコウ見に来てたみたいで…

    ・Д・ ウラヤマ


    (*ノo^(・。・;)サラナル

    ご活躍 キタイ しまふ


    ┌○ペコリ


  • みのっち 
    8/24 11:06

    最終日に観させて頂きました。
    途中からポロポロと泣いてました。・゚・(つД`)・゚
    良い舞台でし

    裕子さんの演技も良かったと思います

    最後に浮かべていた涙が印象的でした

    また舞台に出演されるようなら、ぜひ観に行きたいと思いま

    良い舞台をありがとうございまし

  • ずみさん 
    8/24 17:35

    最終日の15時公演を観劇しました
    終戦間近の特攻基地での非常にしっとりとした世話係の役柄を、十分に演じていたと思いました。
    余談ですが、歌手の淡谷のり子さんは、特攻に行く少年達に歌を聞かせるために基地に呼ばれたそうですが、翌日出撃だと言うのに、目を輝かせてニコニコして歌を聴くのを楽しみにしている少年兵を見た時、涙が出て歌えなかったと言います。
    こんなことは、二度と無い様にしたいと思いますね。
  • ザードルりさこ 
    8/24 18:54

    おつ〜
    おつおつおつ
    女優のおしごとふえるといいゆね
  • acm-pm3 
    8/25 23:17

    舞台ホントにお疲れ様でした。初舞台とは思ぬ池田さんの演技に引き込まれ、胸が熱くなりました。
    終演後に池田さんとお話でき、初めて告白した時のトキメキと緊張感が蘇りましたよ(笑)幸せな時間をありがとう。
    池田裕子に惚れて良かった
    れからも惚れ続けさせて下さい!!更なる飛躍を期待してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)