いつめん

  • 池田裕子 公式ブログ/いつめん 画像1
昨日ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

昨日はフッキーと田井中が来てくれました。ありがとう!
素敵な差し入れもありがとうね。バスソルトやパックなどシャレオツなものをいただいてしまった!

今日は18:30から!
お待ちしておりますm(._.)m

残り2公演、悔いのないようにやり切るぞ!

 
  • コメント(全15件)
  • ミネアポリス 
    8/20 12:13

    頑張って下さい、応援してます!
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/20 12:28

    楽しく 頑張れ!
  • おにちく 
    8/20 12:38

    今日新幹線で行こうと思ったら夜のやつ以外は満席だた!!!!今日遅くについて明日のやつみたいと思います! ・・・・・・当日券なくなるとかないよね?・・・・・・・・。・。・。・。・。・
  • acm-pm3 
    8/20 12:39

    思いっきり演じて下さい!!今日観に行きます(^^)
  • hide 
    8/20 12:45

    残りの公演も楽しんで頑張ってください

  • たけちゃん 
    8/20 13:53

    君が今
    僕を支えて♪
    僕が今 君を支える
    だから迷いながらもそれを
    越えて行くんだぁ〜
    誰より〜〜
    上を目指して!♪
    (ヒカルの碁OP)
    いろんな人と支えあって
    いろんな事を越えて
    上を目指していく。
    今の裕子ちゃんにピッタリの応援ソングかな?
    なんて思ったりして
    残り2公演 頑張れ
    目指せ! 神の一手
    違うか(。≧∇≦。)
  • G 
    8/20 14:16

    ↑だせ
  • 立山小太郎 
    8/20 15:28

    残りの公演、一片の悔い無しになる様、頑張って!
    p(^-^)q
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/20 17:47

    残り少ないけど力みすぎずに。
    そんな裕子氏に贈る言葉です。
    「さぁ行こうか」by仙道
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/22 07:19

    舞台おつかれさまでした。

    ブログ更新 待ってます。

  • めるてざっかー 
    8/22 13:19

    台お疲れさま

    (*´∀`)ノ


  • たけちゃん 
    8/22 15:55

    初舞台
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでね(^.^)b
  • おにちく 
    8/22 15:58

    今日はアイドル☆リーグの収録ですよね♪疲れてるとは思いますが頑張って!
  • ザードルりさこ 
    8/23 08:39

    全力とうキュうだゆ
  • たけちゃん 
    8/23 16:36

    CSアイドルリーグ見たよー
    今回の企画、超面白かった
    特に後編は凄かった
    あべし ひでぶ! ぱぴぷぺぽ!の瞬間、腹つりました。
    これで2回目、アイドル大喜利の 止まらない失禁 以来です!
    やっぱり、もったいないよなー
    こんなに面白い番組なのに
    全国放送とかで、もっと大勢の人に知ってもらいたい
    見てもらいたいって思う今日この頃です
    そうすれば、使える予算も増えるだろうしね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)